【ティア王国】貰った写真とMT風景

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

自宅に戻ってきました。

楽しかった!

筋肉痛で今大変☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:solz29dq10:20220319052158j:image

昨日は昼過ぎから雨で、気温は5℃。

カチカチと歯がなり、凍えるような真冬の寒さと雨。

でも、ほぼ美女と野獣とプーさんは2回乗ったし、ほぼアトラクションは乗り尽くして満足!
f:id:solz29dq10:20220319051858j:image

今日からアプデ楽しむぞ!

          🌹

自分の企画が滑った時の為に!?スタッフのみんなから、載せて良い写真をいただきました。

私の写っていないものを中心に、公開していきたいと思います♪

 

まずはへぃたさん目線

f:id:solz29dq10:20220317072932j:image

みんなで集まった楽しそう!
f:id:solz29dq10:20220317072922j:image

次回はもっと沢山の人が来てくれる仕様だと良いですよね。
f:id:solz29dq10:20220317072947j:image

私も、このティア王国に携わって来たおかげで、スタッフというものにだいぶ慣れました。
f:id:solz29dq10:20220317072924j:image

初回は大人しくしていたのですが、今ではかなりうるさい方ですね💦
f:id:solz29dq10:20220317072935j:image

ハル君達、たまに三番地に出没するの良いなぁ!

f:id:solz29dq10:20220317072939j:image

ティア王国は毎週月曜日に固定でMTがあるので、結構大変です。でも考えたりしてると時間はあっという間。
f:id:solz29dq10:20220317072930j:image

ハウジングはへぃたさんやモカちゃんにお任せしているのですが、そこらへんにかけている時間も考えると凄いですよね。
f:id:solz29dq10:20220317072957j:image

だから、それだけ思い入れもあります。
f:id:solz29dq10:20220317072954j:image

第1回から参加させてもらっていますが、毎回中身は違うので、ワクワク感は持続。
f:id:solz29dq10:20220317072919j:image

たまに花形のモデルやフレームの中の人になってみたいと思いますが、こういう裏方も楽しいです。
f:id:solz29dq10:20220317072916j:image

これが問題のニモ?
f:id:solz29dq10:20220317072937j:image

リュカヤさんの素敵な王子様姿を見たかったのですが💦
f:id:solz29dq10:20220317072944j:image

お客の皆さん、みんな無言だったって。

必死に相談してたんだね。
f:id:solz29dq10:20220317072952j:image

あ、これはMT中の写真です😅
f:id:solz29dq10:20220317072949j:image

始まる前。
f:id:solz29dq10:20220317072927j:image

私は中案内で、上からから二人にお客様を引き渡すまでがお仕事。
f:id:solz29dq10:20220317072959j:image

これは練習で客になった時かな。
f:id:solz29dq10:20220317072913j:image

楽しい仲間と作ったイベント、第3回も無事終了。ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220317072942j:image

こちらのハウジングは、明日日曜日まで解放されています。

お時間ある方は是非!

 

 


ドラゴンクエストXランキング