【壁ドン集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

行くのは三回目になります。マリブさん主催の

【壁ドン集会】

前回はする側🐟で行ってみましたが、結構人数足りてたんですよね。だから、今回はちゃんと(ちゃんとって何ꉂ😁)メインされる側で行きました。

f:id:solz29dq10:20230425001923j:image

メギに降り立つと同時に王子発見!

これは幸先良いかも?
f:id:solz29dq10:20230425001917j:image

自主的に看板持ってるんだって。
f:id:solz29dq10:20230425001920j:image

そりゃ、最初はケミンさんの所に行くよね。気を使ってかアルちゃんが順番を譲ってくれました。
f:id:solz29dq10:20230425173811j:image

中の人はバタバタしてて、心ここにあらずみたいでした💦他の人とはちゃんと会話してたのに、私の扱いだけ相変わらず雑。泣いていい?

f:id:solz29dq10:20230425173822j:image

ナツ君は本当はされる側希望だったけど←、私に請われてする側に!
f:id:solz29dq10:20230425173716j:image

なかなかいい感じでは?
f:id:solz29dq10:20230425173753j:image

なんと、定型を九つも用意してきたガスパールさん。番号選べます!

じゃあ、5!

5*これからは、僕が守るから・・・

おぉ〜、誰かその台詞言ってくれる人いませんかー?(外向きに問う)

じゃぁ、1は?

1*どこにも行くなよ

きゃぁ〜//そんな事言われてみたーい!

ねぇねぇ9は?

9はやばい。

9*髪に上やくそう着いてるぞ

最初ネタ切れ?って思ったけど、シチュエーション的にはキュンとなるやつ!?

一生懸命やってくれてありがとう!(´▽`)

でもめっちゃ「定型」で自分が言われてる気が全くしなかったわ(笑)
f:id:solz29dq10:20230425173726j:image

さすが王子、列が出来てます。

隣でガスパールさんがヒマだって。あまり見てても悪いから立ち去りますね・・・

f:id:solz29dq10:20230425173721j:image

                                  🌹

オームさんがサラッと口にした最初のセリフは、私がいっちばんキュン💘となるやつ!!!その後の台詞も素敵!

キャー(〃ω〃)キャー(〃ω〃)

待ってー!セブンの本番の接客の時より甘〜い♡

そう言ったら「これは一瞬だからw」

えー、このスタイルでずっとやろうよ??
f:id:solz29dq10:20230425173801j:image

キラリちゃんが隣に!集合写真の為白チャ控えたけど、視線感じた!??✨
f:id:solz29dq10:20230425173747j:image

一度閉めて、延長戦へ。
f:id:solz29dq10:20230425173755j:image
つつさんにわがまま言って、大ニワトリになって貰いました🐔
f:id:solz29dq10:20230425173820j:image

🐔しょうがないな。特別だぞ。(鶏姿が)

🌹キャー(///з///)♡素敵😍
f:id:solz29dq10:20230425173808j:image

大ニワトリ!最!高!🐔
f:id:solz29dq10:20230425173731j:image

フラフラと周りを歩きます。

もう貴方は逃げられない//
f:id:solz29dq10:20230425173733j:image

ナツ君とケミンさんの上下ドレアが同じ。

先日のアルちゃんとのリンクコーデといい、ナツ君は奇跡の人か!?
f:id:solz29dq10:20230425173803j:image
みんなで撮りましよ!ねぐちゃんセクシー//
f:id:solz29dq10:20230425173713j:image

ノクタンさんのお兄様に会えました!

壁ドンして貰いたかったなぁ。

私、ももりん〜の姉です🌹
f:id:solz29dq10:20230425173750j:image

ようやくすいか君が空いたので捕まえました🍉
f:id:solz29dq10:20230425173741j:image
やばい、これは!視線がセクシー//
f:id:solz29dq10:20230425173723j:image

あら、肩をポンッと。。。
f:id:solz29dq10:20230425173806j:image

という訳で、私はここで帰宅しました。

やはり知らない人には突撃出来なかったなw

主催マリブさん初め、遊んでくれた皆様、ありがとうございました😊

 

  ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング