【ティアフェス】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日8月2日。

アストルティアお誕生日おめでとう!

f:id:solz29dq10:20220731192522j:image

ティアフェス

10周年のお祭りだ!!

セブンの応援に行こうとカミハに降り立つと、お出迎えの団体様が気分を盛り上げてくれました🌻

f:id:solz29dq10:20220731134245j:image

キラリちゃんもいつも頑張ってる!心の中で応援しておきました💕
f:id:solz29dq10:20220731134227j:image

えへへ。ちゃっかり隣に座ってみました。お話は出来なかったけどね。
f:id:solz29dq10:20220731134242j:image

でもそこの位置では何も見えなくて、前へ移動。お、5人見えますね。

あのドレアは私が初めて課金したアドミラルコート!懐かしい。
f:id:solz29dq10:20220731134236j:image

時間になるとどんどん人が消えて行っちゃうw

めちゃくちゃ重いです。
f:id:solz29dq10:20220731134239j:image

なんとかすいか君と写真が撮れました。

桜も入れてね🍉って、この大勢の、しかも後ろに列ができてる状態で難しい注文を💦
f:id:solz29dq10:20220731134224j:image

入れてー!ひと通り回りたくて突撃します。
f:id:solz29dq10:20220731134230j:image

園児フレーム!可愛いね!
f:id:solz29dq10:20220731134214j:image

タソガレさん、お久しぶりです。髪型が変わってました。夏だからかな?
f:id:solz29dq10:20220731134202j:image

重すぎて棒立ちになってるところ、レカムさんが良いねくれました。
f:id:solz29dq10:20220731134248j:image

可愛いプクちゃんと、ナツキ君と一緒に!
f:id:solz29dq10:20220731134218j:image

この時に既にだいぶ人酔いしてきちゃいましたが、ブラックなドレア集会にも顔を出しました。ドレスは既存です。
f:id:solz29dq10:20220731134251j:image 

みんなかっこいい!
f:id:solz29dq10:20220731134221j:image

シャオさんが可愛いバンビドレアで登場するときき、移動してみたのですが会えませんでした。
f:id:solz29dq10:20220731134211j:image

23時を回り、大勢の人で盛り上がったティアフェス。みんなで祝う事が出来て良かった。
f:id:solz29dq10:20220731134209j:image

私は初期組。あれから10年経ったんですか?信じられないな。

ドラクエは最早私の生活の一部。まだまだ続いて欲しいです🌹


人気ブログランキング