仕草書『ラインダンス』を求めて

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

プレイべ参加の準備のお話です。

昨日のイベントの様子はまた後日に。

                                      🍑

ケミンさんが、鬼軍曹になっちゃった!

f:id:solz29dq10:20230429032359j:image

体操の優しいお兄さんかと思ったら、まさかの『フルメタル・ジャケットハートマン軍曹ドレア』だって!

やばいでしょう。。。とてもじゃないけど、ここはCERO🅰️のアストルティアだからね?あんな事こんな事、口にしちゃダメだよ!?

あの戸田奈津子さんが、訳がお上品過ぎると降ろされたという逸話の映画みたいです💦私、かなり前に観たけど、途中からあまり記憶無い。。。

                                 🍑

さて、鬼軍曹が定型を用意しろ!と言うので、早速『サー!イエッサー!∠( ̄^ ̄)』を準備しました。

次に、画像にあったダンスの仕草を順に定型に入れて行きます。

・・・ん?

ラインダンスないわ🍑

うっそーん?ソルジー姉ちゃんは過去一度たりともそういうので困った事がないので、アタフタします💦

その仕草をどこで入手出来るのかは、冒険者の広場の左側から、調べることができます

冒険備忘録➡️仕草書➡️未取得優先でもいいし、あいうえお順でもいいのでソートします。

f:id:solz29dq10:20230429065131j:image

なにー?冒険者スタンプの中級編クリアで貰える??

そして確認すると、なんかひとつだけやってないのがあった。まぁ、ひとつだけなら、優秀よ。

レテリオさんかーい☺️

f:id:solz29dq10:20230428193830j:image

レベルが低い簡単なのだと良いなぁって思ったけど、微妙なラインを突いて来たよ。

王軍師のセット。Lv75。

裁縫じゃなくて防具だから、自分では作れない。

レベルが比較的高いから、全部買いたくない。

f:id:solz29dq10:20230428192742j:image

ゼルメアに二回籠ります。

四箇所必要なうち、三箇所ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

残りは嫌んなったから、お金で解決することに。グリーブ十一万Gなり。

f:id:solz29dq10:20230428193848j:image

冒険者の広場から郵便へ。

ラインダンスの仕草を手に入れた!!

やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
f:id:solz29dq10:20230428192739j:image

                                    🍑

さて、淑夜兄ちゃんは、どうよ?

広場を調べてみる。ふむふむ、なかなか優秀であるが、えー!スタンプのやつ?

光るスタンプ八箇所をクリアすることが条件。

サラッと言ってくれるけど、これ大変だよね💦

ほ、放置しよう。。。

仕草ゲットの旅はまだまだ続く。

f:id:solz29dq10:20230428193901j:image

 ⬇️貴方のポチッとで順位とモチベが上がります!応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング