【リンクコーデドレア集会】に行ってきた!🐈‍⬛

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アガルタさん主催

【リンクコーデドレア集会】

へ行ってきました。

久しぶりにピノ魔界探偵社🐈‍⬛』の三人(ケミンさん・すいか君・ソルジーが以前三人協力して小説を書きました)が集まりました。

f:id:solz29dq10:20230422074437j:image

普段は現地到着すると即別行動で、殆ど一緒に居ないんです(^_^;)が、今回はテーマがリンクコーデなので、なるべく一緒に行動して欲しい事を事前にお願いしました。

f:id:solz29dq10:20230422074414j:image

早速、アルちゃん、ユキちゃんと会えました。

プクはそのスカートがあまり広がらないんだね??春らしく可愛いドレア🌼*・💙
f:id:solz29dq10:20230422074430j:image

つられて端に入ってみた。
f:id:solz29dq10:20230422074427j:image

王子発見!今日はゴスロリエルお君。一緒に撮れなかったのは残念。
f:id:solz29dq10:20230422074400j:image

私は、二人の後ろをついて行く感じで行動してました。立ってるだけであちこちで二人だけ良いねされまくる。私はここに居て良いのかな•́ω•̀)?写真に入ったらお邪魔虫かな?と正直不安になりました😥

f:id:solz29dq10:20230422074357j:image

コスプレの再現度が高い!
f:id:solz29dq10:20230422074408j:image

私達のドレアを見て褒めてくれて、写真に誘って頂きました。集会に行くと、ほぼ100%良いねするだけの立場の私。たまにされる側になると本当に嬉しい( *´艸`)
f:id:solz29dq10:20230422074405j:image

二組とも淡い色合いで素敵!f:id:solz29dq10:20230422074439j:image

驚きの奇跡のリンクコーデは、ナツくんとアルちゃん(エルコ)!

あまりに完璧なので、アルちゃん激似の別人かと思ってそっとチーム名確認したよ!?

☆当日朝にナツ君が、今からじゃ作成間に合わないとTwitterで話して居たのです。既存の偶然の一致だったとか凄い✨
f:id:solz29dq10:20230422074424j:image

みんなでパシャッとΣp📷ω・´)
f:id:solz29dq10:20230422074411j:image

このお花の帽子良いよね!

私も翌日のプレイベ用にアルちゃん、ユキちゃんとリンクコーデ作ってあるの🌼*・
f:id:solz29dq10:20230422074418j:image

奥に、主催アガルタさん達の一行がフレームのように居たのでそっと入ってきました。
f:id:solz29dq10:20230422074433j:image

このドレアも素敵ね!

時間過ぎても大勢の人でした。探していたフレさんは、タイミング悪く写真撮れなかったのだけ心残り。
f:id:solz29dq10:20230422074354j:image

美味しい飴玉みたいなプクリポのサーカス集団!

ひとつくらい持って帰ってもわかんないよね🍬

ど〜れ〜に〜し〜よ〜お〜か〜な♡
f:id:solz29dq10:20230422074402j:image

この配色がとてもお気に入りです。今度改めて、三人で撮影会をしたいと思います!
f:id:solz29dq10:20230422074421j:image

アガルタさん、スタッフの皆様、写真を撮ってくれた皆様、ありがとうございました✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング