【🍑🦑初討伐】とリアルで吹奏楽聴いた話

こんにちは、桃だよ〜🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ある日の夕方

淑夜兄ちゃんが守っているチームの課題に、メイブ🦑がありました。

ソルジー姉ちゃんはかなり前にここのチームを出てしまい、桃と二人残ってます。

コツコツ得意って自分で言ってるけど、何故かチームの課題だけは苦手!

これ、勝手に毎日更新されたらいいのに!報告行くのがすっごい面倒で、いつもやってないの💦

だけど、最近復帰したチムメンがいつも頑張ってくれているので、そろそろレベル上がりそう。

それでちょっとだけやる気になったよね!⬅️💦

f:id:solz29dq10:20230420103429j:image

初めまして!?なんか、やたらと説明するじゃん!?😈

そもそも、淑夜兄ちゃんがストーリー進んでないから、私🍑が行くしかないんだよ!?
f:id:solz29dq10:20230420103427j:image

約2000ポイントは美味しい!

サポ様様♡私はへっぽこ天地(''∇^d) f:id:solz29dq10:20230420103424j:image

すごーい!🍑🦑初討伐‼️㊗️

しかもダークキング抜かしてこっちを先に来たってどういう事(笑)

もも頑張った٩(ˊᗜˋ*)و♪!!

                                     🍑

土曜日には、一飯だけレベル上げ。

全職の最低ラインが、ようやくLv110になりました。先は長いね。

ゼルメア装備を着る為に、出来ればLv118まで頑張りたい。そうすると、装備枠が綺麗に整理出来るでしょう。

短期集中限定で、福の神やメタキンコインを消化するルームを作ろうかな?と考え中です。

                                    🍑

さて、日曜日にアマチュア吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。

いつも聴きに行く楽団なのですが、数年ぶりにコロナ禍の制限が無くなって、会場は人で溢れていました。嬉しい事です。

吹奏楽団の為の力強いクラシック系の音楽の他、映画音楽のメドレーもあり、特に今回は私好みの選曲で楽しめました。

JAWS🦈や、ジュラシックパークSTARWARS、ET等、観た事のある、聞き覚えのある壮大な曲はテンションが上がります。

そして、ラストの曲は、ドラゴンクエストによるコンサート・セレクションでした。

やはり名曲!トリに相応しい!

リアルでもドラクエ🤣

もう来年の定期演奏会の予定も決まっています。忘れずに行かなくちゃ!

  ⬇️応援のポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング