【壁ドン集会2】桶沼祭は終わらない

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

桶沼祭に関わったみなさんは、桶ロスになっていませんか?

ここに、誰よりも桶ロスを患っている方がいます。そう、毎度こちらのブログでお馴染みガスパールさんです。

先日、マリブさんとガスパールさんのスペースが開かれました。テーマは、

✨二人はかくして出会ったのか!?✨

うん、まあ、なんとなく知ってたけど、二人が私の中で繋がったことに驚きだよね。

私のブログも、一役かってたんだよw

f:id:solz29dq10:20220921065237j:image

ぴょん君ともめちゃくちゃ仲良いよね。

じゃれあってるやりとりが本当に面白いw
f:id:solz29dq10:20220921065246j:image

みんなこの場に聞きにきて、シロチャを飛ばしながら会話。
f:id:solz29dq10:20220921065249j:image

途中、ケミンさんがインしたので連れてきました💕桶メン、ビスガス、お客が揃って、盛り上がります。
f:id:solz29dq10:20220921065231j:image

後ろのヤンキー三人がずっと美味しそうなもの食べてるw
f:id:solz29dq10:20220921065254j:image

イカは、何処で釣ったかわかるようになっていて、ズルは出来ないのを知りました。

なんとなくキングの桃を出してみるw

産まれるかもよ!
f:id:solz29dq10:20220921065234j:image

そして!!このスペースの最後に、唐突に【壁ドン集会2】の開催が決まりました。

私は先に落ちてスペースだけ夢の中で聴いていたのだけれど、素早かったwマリブさんさすがだわ!そしてフライヤーも早かった!ユーリさんも本当に凄い。

f:id:solz29dq10:20220924062547j:image

当日、シュクヤ君登場。する側になってみようかなと思って。双子キャラメイク。
f:id:solz29dq10:20220924062624j:image

時間ぴったりに到着すると既に人が溢れてる。
f:id:solz29dq10:20220924062554j:image

あの時の光景が再び!

でも、列は出来てない。自分の所にも、誰も来ませんでした。人気と知名度かなぁ。
f:id:solz29dq10:20220924062643j:image

なんと、同じドレアの方がいました。

これ自体リヒトさんの真似なので、もう一人はいるという事です。
f:id:solz29dq10:20220924062646j:image

ひろぷ〜ちゃんのピンクの桶が、ちっちゃくて可愛い!!
f:id:solz29dq10:20220924062634j:image

まずは見学。
f:id:solz29dq10:20220924062640j:image

ユキちゃんを二人で壁ドンw

位置取りむずい!
f:id:solz29dq10:20220924062652j:image

マリブさんがプク子用にプクになってます。
f:id:solz29dq10:20220924062544j:image

さて、シュクヤも壁ドンするぜ!

ぴょん君希望の翌日掲載👍
f:id:solz29dq10:20220924062621j:image

その左に変態がいました。

何でスクミズ😅?

f:id:solz29dq10:20220924062550j:image

すいか君の場所だけ、人が絶えません。流石です。
f:id:solz29dq10:20220924062627j:image

集合写真は写りきらない人です。f:id:solz29dq10:20220924062603j:image

終了後。ぴょん君も脱ぎ始めてます。
f:id:solz29dq10:20220924062655j:image

あ!床ドン!\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220924062630j:image

この場所が、柱に隠れて怪しい。。。

良い場所だね?ふっふっふ✨
f:id:solz29dq10:20220924062541j:image

階段上にはもっと怪しいモノが・・・コワ
f:id:solz29dq10:20220924062606j:image

ハグ集会?の話がチラホラ。優しい気持ちは万能仕草?今後の写真技術向上のため、是非開催してもらいたいわ〜🌹
f:id:solz29dq10:20220924062609j:image

すいか君のバックハグ、上手いな!f:id:solz29dq10:20220924062637j:image

シュクヤはユキちゃんとこの写真を撮るのが精一杯。

今回せっかく男性側で来たけれど、男性の方が多い印象でした。

そして、佇んでいる人の多いこと。

もっとガンガン行こうよ!?

私も、ソルジーだったらみんなをお誘いしたんだけどな\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220924062557j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング