【7'Heaven】Sonnig nach Regen へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

四月のセブンスヘブンは、フリートーク&ショーの入れ替え制!

Sonnig nach Regen

テーマは春の季節の移り変わりにまつわる太陽と雨という事で、say_sの三人娘はグルドレして一緒に乗り込むことにしました。

春の花をテーマにして、頭・下・脚装備を統一。

左から、

アルちゃんは桜

ユキちゃんはチューリップ

f:id:solz29dq10:20230424090419j:image

そして私はポピーです。

これは色的に春の太陽もイメージしています。

f:id:solz29dq10:20230423185601p:image

庭先のハウジングは華やかでピカピカしていて、フィルターをインスタントにする必要も無いほどです✨

お〜、あくばる様が歩いてる←()

ハル君、芋あげるね🍠࿐
f:id:solz29dq10:20230423124935j:image

新人さんも増えたようです。

私達は第一回目に参加
f:id:solz29dq10:20230423124955j:image

やはり、一番最初に目指すはあくばる様😊

三人で囲んじゃいます🌸🌷🌼
f:id:solz29dq10:20230423124952j:image

自然と次の話題が出て、しかも沢山褒めて貰えて(ここ、重要♡一番大事♡この為に来てるまである)会話が弾みます。本当に、ここら辺は凄いと思うの。普段足りないもの補給💕
f:id:solz29dq10:20230423124920j:image

新人のさくら君と、ゆき君。

この二人もとても話安くて、またお話したくなります!
f:id:solz29dq10:20230423124958j:image

この二組と話して、すぐにショーの時間になりました。

え!?はや!?

もっと色んな人と話したい。。あの人も、あのひとも、姿さえ見てないんだけど💦
f:id:solz29dq10:20230423124946j:image

ワープ石を上手く使ったショーで、演出も素敵!

テーマ毎のドレアも見応えがありました。
f:id:solz29dq10:20230423124940j:image

集合写真全体
f:id:solz29dq10:20230423124900j:image

すいか君の挨拶と、みんなのお見送り。

三十分ってこんなに短かったっけ??

ちょっと後ろ髪を引かれながら、お店を後にします。
f:id:solz29dq10:20230423124932j:image

                                 🌹

この日は、色んなイベントが目白押しの土曜日でした。私もこの後に、ひとつ掛け持ちで出掛けています。

でも、オカワリの予約は忘れませんでしたよ(≧ࠏ≦ხ)

f:id:solz29dq10:20230423125005j:image
結局、第三回と第四回(ラスト)も入店。

(ちょっと三回目の写真が一部消えちゃって順番が分からなくなってます💦)

シロウさーん!!

以前お世話になって以来、いつも遠くから応援してる//✨

f:id:solz29dq10:20230423124918j:image

すいか君へも突撃出来ました🍉

いつも頑張ってるよね〜。無理しないでね?

f:id:solz29dq10:20230423131505j:image

さくら君もサラッと話題を振ってくれたり、案内を積極的にしてくれた印象。
f:id:solz29dq10:20230423125000j:image

写真が足りないぞ。。オームさんとも喋ったよ!
f:id:solz29dq10:20230423124938j:image

神が入って来たのを、私は見逃しませんでした🤗
f:id:solz29dq10:20230423124922j:image

ショーを待つ間の私達。
f:id:solz29dq10:20230423124950j:image

これは四回目かな
f:id:solz29dq10:20230423124857j:image

それにしても、三十分って短いね?😅三回も入ったけど、全員回れませんでした。

もうエンディング
f:id:solz29dq10:20230423124913j:image

さて、アフターです。

オームさんと言えば空中ブランコ!引き出しの多い方は魅力的です🌟またお話しましょ〜!
f:id:solz29dq10:20230423124910j:image

クヤシキさんは少しシャイなのかな。ドワ男さん好きなので今度お話しましょ?ギラドさんは自分から入ってきてくれたよ👍f:id:solz29dq10:20230423124907j:image

リュリュちゃんもお疲れ様〜🍭🍰f:id:solz29dq10:20230423124905j:image

ちょっと眠くなっちゃったので、最後のご挨拶に。
f:id:solz29dq10:20230423124902j:image

もーねー、なんでこういうのが自然出てくるの?

仕草と台詞とね。。。(〃ω〃)やっぱ違うなぁ。f:id:solz29dq10:20230423124930j:image

という訳で、セブンを三人で満喫してきました。

アフターも夢とイケメンの世界が維持されて、最後までとても良い気分に浸る事が出来ました。他の人はわからないけど、私はこういうのを求めてます。セブンはそこがしっかりしてると思うんです。だから、

     🌸セブンさんは箱推し🌸

 

楽しい時間をありがとうございました🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング