【ブルーなドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

おとさん主催

【ブルーなドレア交流会】

に行ってきました。

作ってあった青いドレス、個人的にめっちゃお気に入りなのに全然普段着る機会が無かったのです。

此処に着ていける!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-って楽しみにしていました。

f:id:solz29dq10:20230423070433j:image

会場に到着すると、最初の集合写真と挨拶。

階段は一面の青、蒼、藍、蒼💙

f:id:solz29dq10:20230423070441j:image

主催おとさん挨拶💙

素敵なドレアですね〜!青はおとさんパーソナルカラー
f:id:solz29dq10:20230423070430j:image

雰囲気のある会場。重厚な音楽が流れています。
f:id:solz29dq10:20230423070422j:image

スタッフのキラリちゃん。

アイテムの使い方が毎回神でしょ!好き😘

前日は写真撮れなかったので嬉しい(〃ω〃)
f:id:solz29dq10:20230423070444j:image

主催おとさんのいる所にようやく紛れ込めたよ!f:id:solz29dq10:20230423070425j:image

ピュアブルーが映えるお二人💙
f:id:solz29dq10:20230423070436j:image

ぽっちゃまさんと言えば青!

レンさんに溶け込んでいるけど、わかる?🐦
f:id:solz29dq10:20230423070439j:image

王子発見(☆∀☆)(なんだろね。。。最近ウォーリー的な??)
f:id:solz29dq10:20230423070428j:image

滞在時間は短かったのですが、撮りたい人達と撮れて大満足💮

会場は青で溢れかえり、どれも素敵なコーデ。大盛況の素敵な交流会でした。

おとさん、スタッフの皆さん、お写真御一緒してくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

 

  ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング