【オームさんの空中ブランコの話を聞く会】❶

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

セブンスヘブンのホストをしているオームさんの趣味のひとつに、何と!空中ブランコというのがあります!!

空中ブランコですよ?

あのサーカスの花形🎪空中ブランコ

大事だから三回言った(・:゚д゚:・)ハァハァ

一体彼は何者だ??

かなり以前から、私はその事に興味津々でした。

f:id:solz29dq10:20230112144745j:image

先日初めてセブンでオームさんの接客を受けた時に「聞かせて?」と頼んだら「(この短い接客中では)時間が足りない」とお返事。

それなら私が企画する!!

超個人的に【オームさんの空中ブランコの話を聞く会】開催です。

どんな盛り上がりになるかも不明なので、say_sの二人アルちゃん、ユキちゃんのみお誘いしました。

場所は私のマイタウン。喫茶店とかBARをイメージして作ったハウジングなのでもってこいです。

まだクリスマスツリー🎄が生えてるのは気にしないでっ!!

f:id:solz29dq10:20230112144801j:image

この日は私がおもてなしする側なのですが、ざっくばらんに行きましょう。

オームさんが空中ブランコを始めたきっかけは、旅行先バリ島のホテルにあるアクティビティで飛んだのがきっかけだったそうなんです‼️

凡人の私は、もうワードから驚いちゃってw

バリ島羨ましい!

ホテルにそんなのがあるの!?

言われてググってみると、動画が出てきて、ものすごい高さがあって怖そう。
f:id:solz29dq10:20230112144804j:image

オームさんが住んでいる所から車で40分くらいの所に、空中ブランコを習う事の出来る施設があって、そこに多い時は月二回とか通っていたそうです。

そんなのあるんだ!?

最近はなかなか、と言っても、もう数え切れないくらい飛んでる立派な趣味です✨✨
f:id:solz29dq10:20230112144807j:image

基本の所から驚いてしまった三人娘は、質問が基礎中の基礎しか出て来なくて、あっという間の一時間!

オームさんは旅が好きで、夏にはベルギー🍫へ行ったそうです。Twitterで写真見たわ!

旅行の話も聞きたい!あ、その前に空中ブランコの話しまだ終わってないw

その場ですぐに第二回開催の約束をして、この日は終了となりました。
f:id:solz29dq10:20230112144813j:image
こういう引き出しの多い方はとても魅力的です。普段とても落ち着いたイメージのオームさん。優しくて安心して接客を受けられますよ😌

・・となんだかセブンの宣伝みたいになってるけども😅

f:id:solz29dq10:20230112144819j:image

ただお話を聴くだけの集まりでしたが、とても有意義な時間でした。

空中ブランコなんて、私はとても出来ないものです。リアルでそういうアクティブな方に巡り会える可能性はほぼ無いに等しい。知らない世界が沢山ある。でも、ゲームを通して違う世界を垣間見る事が出来ました

そんな出会いを大切にしていきたいと思います。

オームさん、アルちゃん、ユキちゃん、ありがとうございました!

また次回も企画しますのでよろしくね🌹


人気ブログランキング