HAPPY BIRTHDAY ケミンさん🌹

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20221222215140p:image

12月23日。

ケミンさん!

お誕生日おめでとう🌹

ブログでこれを言うのは二回目。

出会ってからそろそろ丸二年。

f:id:solz29dq10:20221222223338j:image

ドレアや、映画、小説関連でとても仲良くして頂いているケミンさん。

イベントでホストをしていることから、私は彼を【推し】てます。

普段は淡々としていて、余計な事は何一つ言わない人です。そんな人がたまに茶目っ気のある事言ったりするから、私は目が離せない。

f:id:solz29dq10:20221222223324j:image

意外とこういうの好きな人☺️

f:id:solz29dq10:20221222223335j:image

一緒にいると楽しいの。安心感があるの。

だから、良いよと言う台詞に甘えてる。私、たまに失敗するけど、内心呆れてる?

f:id:solz29dq10:20221222223332j:image

同じ熱量でドレアが好き。こだわりを持ってオシャレしたい。

スライム目のケミンさんも楽しい(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20221222224423j:image

私の誕生日にはこんな素敵なサプライズをしてくれた、行動力のある素敵な人。

何度か一緒にスタッフをしているんだけど、彼は信頼に値する意見をしっかり持った人。また一緒になにかやれたらいいのに。
f:id:solz29dq10:20221222224420j:image

服のセンスも、彼の選んだキャラデザインも、普段の行動も全部好き♡f:id:solz29dq10:20221222223321j:image

ケミンさんの為に何かしたいけど、何だったら喜んでくれるのか分からなくて、悩んだまま数ヶ月が経ち、当日となってしまいました。
f:id:solz29dq10:20221222223327j:image

まだ制作途中で、しかも自分の二番煎じなんだけど、ケミンさんの為にケーキを用意しました。

会いたかったな。実際に連れてきてみせたかった。先週からずっと会えてない。

この時期は繁忙期で、INも未確定。だから私もサプライズとか計画出来なかったの。

f:id:solz29dq10:20221222223330j:image

他の部分未完成とか、ほんとにソルジーしょうもないけど、ちゃんと完成させたらまた報告します

f:id:solz29dq10:20221222232723j:image

お誕生日おめでとう🎂

素敵な一年になりますように。

これからもよろしくね😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング