【お宝写真】とサーカスドレア撮影会

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私、お宝写真だーいすき!!

アストルティアのフィールドを回るのだーいすき(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

見て、この桃の嬉しそうな表情🍑

ほんとにこんな感じに嬉しいの♡

f:id:solz29dq10:20221124223656j:image

ケミンさんが撮ってくれたの✨すっごい上手ね。

キラマラをしないから最近の相場が分からないけど、宝箱を開ける時のワクワク感良いよね!f:id:solz29dq10:20221124223651j:image

淑夜もバッチリ撮ってくれたの。

ありがとう!(´▽`)
f:id:solz29dq10:20221124223648j:image

バニードレアで悩んだ結果、ケミンさんのお気に入りのサーカスドレアに寄せてみました♡
f:id:solz29dq10:20221124223548j:image

良いね!魔界行く?

行きたい!でもお宝先行こ?
f:id:solz29dq10:20221124223551j:image
そしてソルジーのお宝写真もゲット!

良い笑顔☺これもケミンさんが素敵に撮ってくれました。
f:id:solz29dq10:20221124223653j:image

ラストにケミンさんの分のお宝を探し始めたのですが、アレ。。何処?ムズい。マップの特定が出来ない。時間だけがどんどん過ぎていきます。ケミンさんの寝る時間まであと25分!

ケミンさん、わがまま言っていい?

うん

魔界行こう🎶

色々振り回す私。←

落ちる時間決まってるから効率よくいかないとね💦

f:id:solz29dq10:20221126063629j:image

早速魔界へ。

こんな薔薇の花があるの気が付かなかった。
f:id:solz29dq10:20221124223557j:image

色味が魔界と合うなぁと撮っていたら、

ちょっと気がついたんだけど

とケミンさん。

ん?

f:id:solz29dq10:20221126064311j:image

ここ、遊園地でサーカスじゃなかった!
f:id:solz29dq10:20221124223608j:image
サーカスと言えば、オルフェア!🎪
f:id:solz29dq10:20221124223627j:image
ケキちゃんちょっと不気味だからお顔隠しちゃおうかな〜
f:id:solz29dq10:20221124223633j:image
こちらでは何処までも楽しく!明るく!

相手の視線を合わせるのが難しかったかな。

手はそっと添えて♡

楽しい一枚が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*f:id:solz29dq10:20221124223642j:image

    ⬇️応援してね⊂(^・^)⊃ぽち!っとね⬇️


人気ブログランキング