【10周年記念クエスト】に行ってきた!前編

こんにちは、桃だよー🍑


人気ブログランキング

え?本当に桃だってば🍑

ケミンさんと一緒に10周年クエをするんだ💕︎

エルコに変身する為に、前日からトルネコパパに会おうと迷宮にこもって、種族変更お試し券をゲットして来たよ!

⚠️ネタバレになるかもしれない写真があります。

背景で行く場所が分かっちゃうとか、ボス戦の景色とか!

f:id:solz29dq10:20221206233742j:image

桃はネタドレアばっかり(エビフライ、ウーパールーパー、小鬼、お花、河童、黒熊、オムツ天使等々💦)で、着られるものがこれしか無かった。
f:id:solz29dq10:20221206233746j:image

一緒に行ける事が嬉しくてつい失念してたけど、敵が結構強いのよ!!

桃はサブだからと甘えていて、レベルも低いしオーブ等揃えてない。でも、迷惑かけたくないから、次のクエに行くまでに一職だけでも整えてあげなきゃ。
f:id:solz29dq10:20221206233753j:image

ここは二話以降物語の起点となる受注場所の家。
f:id:solz29dq10:20221206233756j:image

落ち着いた照明が、ほっとします。ロウソクのあかりもとても綺麗。

ふと気がつくと、ケミンさんが自撮りしてるのが見えました。ふふふ、お邪魔しちゃいけないわ。
f:id:solz29dq10:20221206233802j:image

家具がとっても良い感じ。
f:id:solz29dq10:20221206233811j:image
ケミンさんに、そこで普通に立ってて、と言われます。
f:id:solz29dq10:20221206233820j:image

本棚の本を読んでいる時は、自撮りが出来ません。この立ち姿も良いよね!って事で私が代わりに撮りました。
f:id:solz29dq10:20221206233736j:image

その後、気合い入れて天地のクエストと、従魔?のレベル解放をし、装備を買ってブレス100にしました。

あ、ネタバレなるけど言っていい?

ボスがブレス吐かないよ!?おーいw装備意味なかった??💣

後日。第二話と第三話を続けて。

この日は、プクばれを考慮して??幼女で行きました。

f:id:solz29dq10:20221211082626j:image

幼女の助手席初めて見た!

どこ見てるー??🍑ケミンさん見ようよ💕?
f:id:solz29dq10:20221211082628j:image

桃が着てるのは、題して副産物ドレア💦

マイタウンに、ケミンさんの執事とソルジーのお嬢様のNPCを作る為に課金しました。バトラーの服や腕、足装備を課金する時に女性バージョンもセットでついてくるんですね。

ソルジーは一体型ドレアを着ないという拘りがありますが、まぁ桃なら良いかな?とクリスマスカラーで作成しました。
f:id:solz29dq10:20221211082631j:image

ちょっとだけ背伸び。f:id:solz29dq10:20221211082634j:image

この場所がとても素敵なので写真を。

ケミンさんがホワイトドレアに着替え。。

あぁ!!アァ...( ・ᯅ・ )桃だからホワイトドレアがない!!くぅ、ソルジーで来たかったぁ!
f:id:solz29dq10:20221214182353j:image

んもぅ、素敵。何度見ても素敵。景色も素敵だけど見てる場所はケミンさん。

同じ様な写真ばっかり撮ってるけどどれも宝物💓

似たようなキャラメイクの人は沢山いるけど、私にとってケミンさんはケミンさんなのだ!
f:id:solz29dq10:20221214182355j:image

ここまでで、全六話中四話までクリア!!

四話を一人でやった時、またもや迷子になってぐーるぐるしてた私だけど、今回はケミンさんに運転してもらったから、すんなり行けたよ(〃艸〃)f:id:solz29dq10:20221214182358j:image

まだ行ってないけど後編に続きます!

                                続く


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング