【ふぁんたじあらんど】ゆりかさんち☆ソウシハウジング

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ソウシさんが手がけたお家が完成したので、早速行ってきました!

ゆりかさんの家

【ふぁんたじあらんど】

まずは二番地

お祭りのワクワクする外観

f:id:solz29dq10:20230418202526j:image

スライムタワーハウスは良く見かけますが、塀(紅白幕)が付いているのは初めて観たかもΣ(°꒫°◍)

f:id:solz29dq10:20230418202609j:image

ここは職人設備が並んでいました。これは便利ね!屋根可愛いな。
f:id:solz29dq10:20230418202600j:image

マルシェのシリーズで、可愛いお庭です🌸
f:id:solz29dq10:20230418202551j:image

忘れていた家具を思い出した💡

さて、中に入ってみます。
f:id:solz29dq10:20230418202606j:image

お祭り会場にある高級ホテルのイメージで作成したそうです。

うわぁ(#´ᗜ`#)こういうの素敵。

フォーリオンの花の品の良さが白い壁に合いますね。これ作ろうっと。。

f:id:solz29dq10:20230418202615j:image

受付。お邪魔しますー。
f:id:solz29dq10:20230418202545j:image

端まで細やかな作り。奥のオブジェも目を引きます。
f:id:solz29dq10:20230418202548j:image

ここ、シンプルに置いてあるんだけど、かなりの設置数。入ってびっくりしました。

こういう店ある!!
f:id:solz29dq10:20230418202542j:image

ね、凄いでしょ(って、私が自慢してどうするのw)
f:id:solz29dq10:20230418202557j:image

三階ももっと素敵✨
f:id:solz29dq10:20230418202535j:image

この窓がね!ソウシさんって感じなの!

私は課金のこの家具を持っていないけれど、これを見た時すっごい素敵で真似したくなったわ。f:id:solz29dq10:20230418202539j:image

わ〜に〜🐊

番犬ならぬ番ワニ?

f:id:solz29dq10:20230418202554j:image

次は一番地へ!
f:id:solz29dq10:20230418202603j:image

こちらはネオン系クラブのイメージ

f:id:solz29dq10:20230418202529j:image

思わず着替えたよね(*´ 艸`) 

ソウシさんって、こういうのも作るんだ!という驚きがまず最初に来ました。
f:id:solz29dq10:20230418202533j:image

ここで大富豪やれるよ!f:id:solz29dq10:20230418202612j:image

色んな引き出しを持ってるんだなぁって感心しながら見学。

依頼主様の意向に沿った代行ハウジング。まさにこれですね。良い意味で、私の「ソウシさんはこういうハウジングを作る」イメージが崩れた日でした。
f:id:solz29dq10:20230418202523j:image

                                 🌹

いつも「見学行きたい!」ってお願いすると、サラッとお招きの翼を送ってくれる親切なソウシさん。代行は盛況で、一年半先までいっぱいだそうです。

という事は!まだまだ沢山の作品が見られるかもしれないという事ですね。

次回作も楽しみです😊

ありがとうございました🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング