【防衛フェスティバル】春🌸に行ってきた!

こんにちは、淑夜です🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

あやなみ防衛部主催

樹葬の腐緑兵団討伐🌳に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230416192611j:image

今回は一人サブでの参戦💦なので、元々の種族のオガオのまま。なんかオガオ少なくない?

なにしろ、こうして目の前をジュジュさんが通っても、姉貴のように

「昨日は雪月花でお写真ありがとうございました☺️今日も頑張ってぇ!」とか言えない(笑)。白チャで説明するのも変だしw

黙って並んでます!!f:id:solz29dq10:20230416192559j:image
因みに、手術しちゃったモチコさんも、眺めるだけ。

早くモッチさんに戻ればいいのにぃ!!(姉貴心の叫び)
f:id:solz29dq10:20230416192608j:image

途中、装備チェックが入ります。

何も言われなかったので合格です。

ここに来る直前に、片手剣の最新のヤツを買ったり、スキルを振り直したり、キチンと準備をしてきました。氷闇の首飾りも理論値。

でも、紋章だけは、見ないで欲しいwサブだとやはり急には揃えられない。

f:id:solz29dq10:20230416192625j:image

今回、超高速二分台討伐ということで、初めての体験です。姉貴もした事無いですね。f:id:solz29dq10:20230416192628j:image

あやなみ防衛部の皆さんのパーティに誘われて、いざ!!
f:id:solz29dq10:20230416192602j:image

中ボスのハダルテも、お客の自分は全部無視ですから、凄い画期的です。(この後倒されてるのかどうかさえ知らないw)

周りのバトルスタッフの方がどんだけ大変な動きをしているのか、知りたいし見たいけど余裕はありません。

上に表示されている、門の防御ゲージが、見る見るうちに減って行き、天下無双やCT技を繰り出す間、スリル満点です💦

f:id:solz29dq10:20230416192622j:image
無事二戦討伐出来ました!

アイニャフさん、すぱれあさん、ユリカさん、カル〜さん、ヘロヘロさん、らいちあきさん、そして御一緒してくれた可愛いプクのユズさん

ありがとうございます!

まだ青肩の軟弱者ですが、またお世話になりに行きます。ほんと神イベ✨️
f:id:solz29dq10:20230416192614j:image

 

   ⬇️一日一回応援のポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング