【雪月花】和装ドレア集会に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

【雪月花】say_sの三人娘で行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230414234525j:image

カミハルムイに降り立つと沢山の人!

後で写真整理して気づいたんですが、マリオさんと撮るの忘れてました。何故撮った気になってたんだろう(´º∀º`)
f:id:solz29dq10:20230414234555j:image

集合写真・・・ではなかった??
f:id:solz29dq10:20230414234549j:image

凄い人数ですね!
f:id:solz29dq10:20230414234543j:image

なんかいつもと違うゆーだぃ君。

このドレアの時は髪型も変わるそうです。
f:id:solz29dq10:20230414234630j:image

来て直ぐにゆーだぃ君・シャオさんの二人と会えたので、ドレア集会スイッチ入りました!
f:id:solz29dq10:20230414234517j:image

超レアな、🍆じゃないあーさん!!メガネも似合う♡
f:id:solz29dq10:20230414234612j:image

主催のジジさんとも撮れました!
f:id:solz29dq10:20230414234621j:image
心強い仲間!
f:id:solz29dq10:20230414234602j:image

しおむすびさん、ドレアが独特でとっても素敵!
f:id:solz29dq10:20230414234624j:image

こっちでも🍙
f:id:solz29dq10:20230414234514j:image

後ろの皆さんは、グルドレ?下装備一緒ね。
f:id:solz29dq10:20230414234618j:image

ブルーナさんって本当に優しい!!

入ろうとした時に撮影が終わって、他のみんなはさっさといなくなっちゃった。なのにせしるさんと二人残ってくれたの。ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230414234528j:image

ルシさんが居たから、速攻入る!オーラが違うわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
f:id:solz29dq10:20230414234520j:image

ジュジュさんのこのドレアも素敵!

上装備も好きだし、アクセや色使いもとても好み(〃艸〃)
f:id:solz29dq10:20230414234627j:image

グルドレって良いよね!

今日のすいか君はえるぽぷの皆とエルお君。横の三人も姉妹ドレアでめっちゃ可愛い🌸f:id:solz29dq10:20230414234523j:image

やはり桜の下は最高の撮影場所🌸
f:id:solz29dq10:20230414234511j:image

クラックスさん達が、素敵なお写真撮ってる所にお邪魔します。。。きゃ〜//
f:id:solz29dq10:20230414234608j:image

王子に、入るの素早いって褒められた?んだよ(笑)ふふふ🤭素直にありがとうだわ!

確かに、この日の私はとっても積極的に入って行けたの。

その日の気分って恐ろしいわよね。コミュ障が出て逃げ帰る日もあるし、誰彼構わず話しかけられる日もある。

私はそれを自分の中の「良いねスイッチ」と呼んでいるんだけどね。

今回は、アルちゃん・ユキちゃんと一緒だった事、最初にドレアドレの二人と会えた事が凄く大きい。
f:id:solz29dq10:20230414234537j:image
アルちゃんが帰った直後💦

ヒユさんを見かけたのでお話。

新作のハウジング頑張っているそうです!
f:id:solz29dq10:20230414234552j:image

映え提灯🏮ありがとうございます😊

いい雰囲気の灯り!

偶然五人とも同じ上装備でした。

和装をイメージするパーツは正直少なくて、でも良い意味でこういう集会で被ると、嬉しくなります🌹

f:id:solz29dq10:20230414234558j:image

私とお写真撮ってくれた大勢の皆様、ありがとうございました。

和装は難しく、そして好きなジャンルです。

最近ネタ切れになってきてるので、そろそろまた新しい装備がでるのを期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

久々の大きなドレア集会、楽しかったです!

主催のジジさん初めスタッフの皆様、ありがとうございました👘

f:id:solz29dq10:20230415124646j:image

 

 ⬇️お帰り前にポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング