【防年会】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

遅レポになりました。

モッチさん主催年会

(このタイトル上手いよねぇ!?)

白雲の冥翼兵団討伐に行ってきました!

f:id:solz29dq10:20221230234909j:image

一呼吸遅れて到着したネルフ本部

今回はソロで臨みました。いいねされたのでフリコメをみたら、後ろのエテーネの男性はひっさちさんのサブ君でした。

他にも、近くにヨッシーさんやユキちゃんが来ています。

頑張ろうね〜!

f:id:solz29dq10:20221230234821j:image

スムーズに案内をしてくれて、列はすぐに縮まっていきます。年末で皆休みだから多いかな?と思ったら逆だったようです。

家族サービスだったり帰省だったり忙しいのでしょう。
f:id:solz29dq10:20221230234828j:image

ネルフ本部に来るのは二度目。

今回はすぐ後ろに青さまがいて、何だか楽しかったです。

f:id:solz29dq10:20221230234831j:image

モッチさんはあちこち忙しくしていて、素敵なお姿を隠し撮りするのが至難の技でしたw
f:id:solz29dq10:20221230234834j:image

今回ご一緒してくださったPTメンバーは、ゆきひらさん、サクラさん
f:id:solz29dq10:20221230234837j:image

そして、ジュジュさんです!

指示定形がとても分かりやすく、私もスムーズに動く事が出来ました。f:id:solz29dq10:20221230234840j:image

三戦出来て、念願の五回討伐の実績を達成!

最速では2分48秒49。なかなか早いのでは!?

f:id:solz29dq10:20221230234843j:image

終了時、ジュジュさんにオカワリ可能と伺いました。よし!淑夜も行ってみよう!

f:id:solz29dq10:20221230234845j:image

装備やコマンド配置を慌ててやって、並び直します。お?後ろに、またさっき見た三名の姿が見えます。
f:id:solz29dq10:20221230234848j:image
淑夜も、何度かこちらにはお世話になった事があり、初ではありません。

f:id:solz29dq10:20221230234857j:image

今回のメンバーは、まりんさん、まさちゃんさん。

そして率いるはゆるふわ防衛軍さんごさんでした。
f:id:solz29dq10:20221230234900j:image

こちらも討伐!三度目、危うい場面もありましたが、バッチり立て直して討伐出来ました。

モッチさん初め、防衛ルームの皆様ありがとうございました☺
f:id:solz29dq10:20221230234903j:image

自分だけレベルが少し低くて残念な気持ちになったので、このあとユキちゃんに付き合ってもらってペアメタ迷宮へ。ゼルメアが揃えられる118レベルまで引き上げます。全職頑張りたい!
f:id:solz29dq10:20221230234906j:image

そしてそして、確認が大晦日になってしまったのですが、モッチさんのクリスマスプレゼントに当選してました!

f:id:solz29dq10:20221231130216j:image

いやったぁー!!

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

楽しみ!めっちゃ楽しみ!

マフラーは着いてるけど、もっと職埋めさせて貰いたい!

お利口にしてDMを待ちたいと思います!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング