写真かき集め✨イベレポアラカルト

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は『顔出しだけだったぁ』とか『喋ってただけで写真これだけ』とかのを集めました。

ユーリちゃんスタッフ

【ケモミミドレア集会】

f:id:solz29dq10:20221102080155j:image 

写真遅くなってごめんなさい。

この30分後が、私とまよさ〜ん主催のイベだったので、顔出しだけ!
f:id:solz29dq10:20221102080140j:image

わんこドレアあるから着なきゃね♡

まるでずっといたみたいだけど、集合写真のみ混ざってきました。
f:id:solz29dq10:20221102080143j:image
ユーリちゃんとミィさんに会えたから満足!
f:id:solz29dq10:20221102080131j:image

         🌹

すいか君ちには水やりに通っていますが、滅多に本人と会うことはありません。

レアな日!しかもドレアがカラフルで良き🌼
f:id:solz29dq10:20221102080006j:image

         🌹

リポちゃんのキノコ🍄の服

上は好きなんだけど水玉が消えないのがね。何かテーマが有れば使えるのかな?

また何処かでモデルとかやりたいなぁ。ってアピールw

何処かにご縁がありますように!来年の予定なんも無いんだもん。
f:id:solz29dq10:20221102080021j:image

          🌹

バニーさんのボツ写真ペタリ🐇

まあ、いるよね。既存のに似ちゃってたの。つい同じような雰囲気で作ってしまいがち。

クリスマスを意識しているんだけど、また別に考えます。
f:id:solz29dq10:20221102080018j:image

          🌹

モッチさん主催

【防衛フェスティバル🎃】に一人で密かに行ってましたw
f:id:solz29dq10:20221102080024j:image

前から3番目だったの!やったね!
f:id:solz29dq10:20221102080146j:image

スタッフも客もみんなプク!
f:id:solz29dq10:20221102080027j:image
歓迎の様子もめちゃくちゃ可愛い😍
f:id:solz29dq10:20221102080107j:image
ハロウィンコス👻で参戦ですよ!
f:id:solz29dq10:20221102080152j:image
海妖兵団は新たなチャート遊び人入りが物凄く早くてびっくり!

バナゴルAを無視してボスへ!

三戦して、ラスト2分31秒 88位
f:id:solz29dq10:20221102080045j:image

誘導が素晴らしくわかりやすかったです。

パピまろさん、つぐさん、ありがとうございました!


f:id:solz29dq10:20221102080119j:image

                              🌹
ルームHEADではルームイベント。私は見学です。
f:id:solz29dq10:20221102080125j:image

ハル君を探せ!

これはティア王国の打ち上げで毎回やるやつですw
f:id:solz29dq10:20221102080134j:image

ぎんちゃんが何故か最近オガオです。今回は司会を務めました。

隣は同じく見学のぴょん君。キラッキラです✨
f:id:solz29dq10:20221102080222j:image
みんな勝負に負けたのか?それとも自主的に脱いだのか?
f:id:solz29dq10:20221102080033j:image

きゃぁ💕可愛い!!ジャスパーさんをお部屋に並べておきたい!
f:id:solz29dq10:20221102080116j:image

結果は、アラン君が圧勝だったようです。
f:id:solz29dq10:20221102080036j:image
最後は私も混ざって集合写真
f:id:solz29dq10:20221102080213j:image

ホワイトドレアで撮ろうよ!って誰かの提案がありました。ところが、もうハル君は消してしまったのか無いそうで、白っぽいって言ってこんなドレアに。
f:id:solz29dq10:20221102080051j:image

はい!かっこいい\(//∇//)\と可愛いをお届け!

統一感のあるドレアが並んでいると素敵ねー🌹

f:id:solz29dq10:20221102080015j:image

まだ残ってる単品写真があるので、近いうちに載せていきたいと思います。

          🌹 

今日は、新しいスマホを買いに行きます。使いやすいと良いなぁ。。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング