春イベント【花散らす低気圧2023】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

春イベント【花散らす低気圧2023】

に行ってきました🌷

スライムがカラフルだねぇ🌈

f:id:solz29dq10:20230411122935j:image

再演なので、気持ちのんびり行きましょう!f:id:solz29dq10:20230411122925j:image

まずは、ブラバーから黄赤チューリップを貰います。新作!!
f:id:solz29dq10:20230411122947j:image

ケミンさんと仕草遊び(笑)

大きくなった!

何コレ変な形、可愛い♡
f:id:solz29dq10:20230411122944j:image

今年の私のお目当ては、ドレアより新作家具。どう使うかはまだ決まっていないのだけれど、いちごの壁飾り可愛いよね🍓
f:id:solz29dq10:20230411122929j:image

貰った装備は💦これで見納めかもしれません。

もしかしたら靴は使えそう!
f:id:solz29dq10:20230411122941j:image

鯖1⃣にて追加のクエストをこなし、スケボーも頂きました!

因みに、ねる2をしても地面にスケボは埋まってしまって、面白くなかった😭
f:id:solz29dq10:20230411122938j:image

その後ずーっとこの仕草のまま立ち話。

最高に楽しい時間(≧∇≦)

                                 🌹

ちょっと雑談

今所属している多目的ルームの解散が決まっていて、新たな場所を探しています。

プレイベには自由に行きたいから、非表示に寛容な所。家族意識高過ぎる所は、活動が活発でも厳しいなぁ。ドレアやハウジングに夢中になっちゃうとチャットも見落としがち💦

私はたった三人を集めるのが苦手なので、ルーム所属は多分必要なんだと思うのよね。

自分のペースを維持しつつ、ゆるいコンテンツの消化が出来るようなルームあるかしら。

f:id:solz29dq10:20230412232004j:image

                                      🌹

モンスター討伐リストに???があって、チムメンに訊いたらキングスライムでした。

ここ、あまり普段通らないのよね〜。

???のモンスターまだいっぱいいると思う。今度それのコンプ目指しても良いなぁ。エンドボスは無理だけど😣

f:id:solz29dq10:20230412232000j:image

我が家の今年初のスイートピー

とっても良い香り!

f:id:solz29dq10:20230412231913j:image

あと、昨日はソウラのコラボがあると聞いてグレンに行ってきました。

うむ。。また倉庫の肥やしが増えた💦

レプリカみたいに幾つも作れなくて良いから、たったひとつしか手に入れられないモノを収納するシステムどうにかなりませんか??

f:id:solz29dq10:20230412231910j:image

 

⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング