【ジュレ・ローズ】ふっちぃハウジング

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

アキラさんのサブのマイタウンを、ふちどりさんがハウジングするという、なんともゴージャスなおうちを見てきました!f:id:solz29dq10:20230411185633j:image

上手な人ってさ、空間の使い方や配分が神だよね。
f:id:solz29dq10:20230411185721j:image

この橋渡れるのかと思ったら渡れなかった(笑)

凄い視覚効果!!

今回の池の庭具と薔薇が大活躍🌹✨
f:id:solz29dq10:20230411185747j:image

ここめちゃ素敵。青薔薇を基調としたハウジング。ここを見て、自分も家の前を青薔薇でまとめました。

f:id:solz29dq10:20230411185735j:image

こちら三番地。
f:id:solz29dq10:20230411185630j:image

この中って、結構広いと思うんだけど、中心にソファ等を配置して上手く埋めてるのね。
f:id:solz29dq10:20230411185718j:image

落ち着いたカウンター好き
f:id:solz29dq10:20230411185733j:image

気に入ったので、勉強(と言う名の資料として)のため沢山撮る!

f:id:solz29dq10:20230411185709j:image

部屋が暗いので、インスタントで撮ってます。
f:id:solz29dq10:20230411185627j:image

いたるところに蝶が舞ってます🦋
f:id:solz29dq10:20230411185645j:image

さて、奥に行きますよ!
f:id:solz29dq10:20230411185636j:image

遠くからの眺め
f:id:solz29dq10:20230411185651j:image

ここの薔薇も素敵。白鳥を見るといつも欲しくなる。
f:id:solz29dq10:20230411185726j:image

ここも青薔薇!素敵〜(〃ω〃)
f:id:solz29dq10:20230411185703j:image

さりげなく置かれてるように見えるけど、計算されているのかなぁ。
f:id:solz29dq10:20230411185622j:image

この家具もいいなぁ。
f:id:solz29dq10:20230411185639j:image

インスタント撮影の為、少し光が強めに写っているけれど、本当はもっと柔らかい感じです。
f:id:solz29dq10:20230411185654j:image

天井も素敵よ!

座れなかったので顔だけ出してみた🤣
f:id:solz29dq10:20230411185700j:image

こちら側のお庭にも手が加えてありました。
f:id:solz29dq10:20230411185744j:image

アキラさんのサブ軍団??よく知らないけど。。。
f:id:solz29dq10:20230411185712j:image

こちらのお家にも入ってみます!
f:id:solz29dq10:20230411185619j:image

本がいっぱい。窓枠良いなぁ。
f:id:solz29dq10:20230411185715j:image

ここがとっても素敵な一角。

これ真似したいわ。
f:id:solz29dq10:20230411185723j:image

写真撮りすぎか!?
f:id:solz29dq10:20230411185657j:image

コレコレ!これも真似したい。

良いねぇ、ブロックの使い方が目からウロコ!
f:id:solz29dq10:20230411185625j:imagef:id:solz29dq10:20230411185741j:image

窓の外の景色大好物🤤
f:id:solz29dq10:20230411185642j:image

この家キットは私も好きー!
f:id:solz29dq10:20230411185648j:image

ふちどりさんは何処から手をつけ始めるのかなぁ。全体像が出来てから作るタイプか、それとも流れで足し算していくタイプか。。。
f:id:solz29dq10:20230411185706j:image

という感じで、以上マイタウン全部見学させて頂きました。

f:id:solz29dq10:20230411185738j:image

私もこんなの作りたいなぁ( ̄▽ ̄;)

何処から手をつけていいかわかんないや💦

 

 ⬇️ブログを書くモチベアップに繋がります。是非一日一回のポチッと!お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング