4月の【GRACE】はセブンコラボの勉強会?

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

ちょっと遅レポ。

めっちゃかっこよく宣伝してるけど、ケミンさんはリアルの用事でこの日はお休み。

f:id:solz29dq10:20220412125540j:image

いつもは第一土曜日開催のドレアドレ 定例会がこの日にズレた事もあり、今回はさらっと遊んできました。
f:id:solz29dq10:20220412125605j:image

欠席と知る前から、今月見せるドレアは出来ていたの。

とっても気に入っているので、普段使いで着潰そうと思っています♡
f:id:solz29dq10:20220412125559j:image

今月末に、セブンとのコラボを控えているため、セブンのホストさんが大勢きていました。
f:id:solz29dq10:20220412125553j:image

オープニング!

f:id:solz29dq10:20220412125642j:image

今回、客が多すぎて、目の前の5人しか写りません。普段はもうすこし向こうまでみえるのに。客足の途絶えないグレイス。流石です✨
f:id:solz29dq10:20220412125620j:image 

神とシロウさんが、受付の勉強をしています。
f:id:solz29dq10:20220412125614j:image

BARに顔を出した後、此処で素敵なお写真♡
f:id:solz29dq10:20220412125632j:image

この間に、ドレアドレの定例会に行き、再び戻ってきます。

もう、集合写真。キルルさんが向こうからこちらに撮影に来たので、パシャリ!

最初チラッと見た時、一人で八人相手してて、凄いなっておもいました。私も他に用事がなければ混ざりたかった。
f:id:solz29dq10:20220412125537j:image
向こうまで撮れないwこの倍はいます。
f:id:solz29dq10:20220412125623j:image
エンディング。この制服好き!

みんなかっこいいです。
f:id:solz29dq10:20220412125635j:image

お忍びの王子にダメ出しを食らった時の写真。。○○について、修行が足りませんでした。今度またお会いできたら、やり直します(笑
f:id:solz29dq10:20220412125617j:image

アルちゃんを呼んだのは私ですけど、通報じゃないです😅王子なぜか隠れてたw
f:id:solz29dq10:20220412125602j:image

ナツキ君のドレアはいつもセンスが良くて素敵ですね。

f:id:solz29dq10:20220412125638j:image
こうして沢山写真を撮っているんですけど、グレイスのホストさんが居ない。。。
f:id:solz29dq10:20220412125547j:image

此処はセブンかな💦

ルーム繋がりっていうのも大きいんでしょうね。プレイベで一緒に頑張った仲間達🌸
f:id:solz29dq10:20220412125556j:image
まつけちゃんも桜のドレアです!可愛いよね!
f:id:solz29dq10:20220412125629j:image

全く上下が同じドレアの方がいたので、混ぜてもらいました。
f:id:solz29dq10:20220412125611j:image

この後、帰宅。

今回はさらっとでしたが、今月末のコラボが今から楽しみで仕方がありません!

今週もし時間が取れたら、ハウジングの見学にいきたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング