地味にバッジをコンプした!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

モンスターバトルロード終わっちゃいましたね。この開催期間中はなかなか時間が作れず、結局二度行って終わってしまいました。

武器は8割くらいは揃ったのかなぁ。

今思えば、サブの淑夜にを取らせておけば良かったと後悔しています。

f:id:solz29dq10:20220426083016j:image

さて、普段何にもない時、気が向いた時、フラーっとやっていたバッジ収集。

今回のバトルロード開催で久しぶりにやる気が出来て、沢山バッジを開けました。

残すところ後一つはモモリオン王のバッジ。モーモン8個必要とか鬼!?

後2つのモーモン金バッジが出ないまま、バトルロードは終わりをむかえます。

f:id:solz29dq10:20220426131804j:image

それで、一週間程、毎日覗いていたのがこちら!ツールのバッジ交換所!

ジェムのチカラ😅ここで足りない分を交換しました。
f:id:solz29dq10:20220426180520j:image

そして、金バッジ交換からの〜、モモリオン王ゲット!

やったー!!!コンプの瞬間はとても地味で、特に何もありません。でもこの画面は嬉しいね😊ほんと集めただけで、装備させてない宝の持ち腐れなんですが。。。笑f:id:solz29dq10:20220426180517j:image

          🌹

私はドレでしょうか?

ケミンさんと一緒に、桃🍑で仕草と称号を取りに行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220426181254j:image

弥生さん、お久しぶりー!
f:id:solz29dq10:20220426181252j:image

リーネさんの所に行ったついでに、リポちゃん。ケミンさんも似合うよ!
f:id:solz29dq10:20220426181249j:image

一人になってから改めてソルジーでも借りて来ました。可愛いですね(^^)何か良いテーマが有れば使ってみたいな。
f:id:solz29dq10:20220426181257j:image

今日から私もGW。

連休ではありませんが嬉しい😊

リアル用事を済ませつつ、ティアではいつも後回しになっていた事をやりたいです。

サブのレベル上げ、メインのストーリー、福の神に行ってSP集め、アレのドレア等々。

タイミング合ったら皆さま遊んでくださいね🌹

 

おやすみの方もお仕事の方も、充実した日をお過ごしください!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング