【セブン&グレイス】前編

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

奇跡のコラボが実現しました!

f:id:solz29dq10:20220423230118j:image

アストルティアに数ある『ホストクラブと言われるプレイベ』の中、大好きな二カ所がコラボ!

しかも、セブンはドラクエのコスプレを、グレイスはFFのコスプレをしての接客です!

ケミンさんが、かのセフィロスをするならば!私はエアリス一択です♡
f:id:solz29dq10:20220423230041j:image

⬆️写真撮った後に、頭のリボン🎀は薄いピンクに変えてます。

髪型も、眼の色も変えて、頑張りました。

何気にお高い花ばっかりだな!?
f:id:solz29dq10:20220423230024j:image

エアリスといえば黄色い百合。普通に買うと60万なので、白箱を狙いました。

2種類しか落とさないのに、もう片方のや、お供の落とす装備ばかりが20個近く出て悲鳴を上げます💦

こんな事ある??とルームで愚痴ったら『モンスターとデートしたと思えば良いよ』と言われたのだけれど、よりによって相手はアゴだから💢

フェアリー本番直前ですよ、これw

そんなデート嫌ダァ!となった所でふっと気付きました。

f:id:solz29dq10:20220424071924j:image

防衛軍で一瞬で交換出来ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんですぐ気が付かなかったのソルジー!?

自分でネタとオチを作ってしまった💦
f:id:solz29dq10:20220424071921j:image

そんな訳で、完成したのがこちらです。
f:id:solz29dq10:20220423230130j:image

当日は午後3時から並び、前から7番目かな?f:id:solz29dq10:20220423230110j:image

どちらか一方と思っていたら、同時に指名出来ると知ってテンションが上がります。

これはもしや。。。もう自分ルールを曲げて同時指名するしかないですね??

人気No.1の接客を体験しに行こうと密かに決めました✨こんなチャンス滅多にない。
f:id:solz29dq10:20220423230059j:image

可愛いフクロウや青いペンギンさんに癒されつつ、順番を待ちます。
f:id:solz29dq10:20220423230047j:image

いよいよ受付!

やった!お目当ての方取れました!!
f:id:solz29dq10:20220423230044j:image

ぽん様とリグレラさんと。
f:id:solz29dq10:20220423230027j:image
OP
f:id:solz29dq10:20220423230031j:image

コスプレ凄い凝ってる!!

後ろのサボテンダー🌵が気になり過ぎるw
f:id:solz29dq10:20220423230116j:image

きゃーーー!!💕💕

ケミンさん素敵ーーー!!💕💕

周りもみんなかっこいいしクオリティ高い!!
f:id:solz29dq10:20220423230039j:image

んあぁ〜\(//∇//)\やばい!かっこいい!

(この時ケミンさんは、目の前に陣取る私の着てる服が何のコスプレなのか首を傾げていたそうなのです。ごめん、エルコショーのドレア着てただけ。新作ドレアを作ったら、ショー用以外は一番にケミンさんに見せるのが私のこだわり!だからあの場では着ないのです🌹)
f:id:solz29dq10:20220423230137j:image

ソルジー目線❤️ 

背中の剣はモンバトで取ったやつ!
f:id:solz29dq10:20220423230052j:image

今回一番目は取れなかったんです。原因は、この両脇の御二方!!

会長としては、嬉しい限りです😊
f:id:solz29dq10:20220423230036j:image

リュリュちゃん🍩
f:id:solz29dq10:20220423230107j:image

キラリちゃんとロミちゃんは双子サボテン🌵!

可愛い😍
f:id:solz29dq10:20220423230102j:image

さぁ、いよいよです。お庭に入ります。

羽根の生えた女王様みたいじゃない?🦋
f:id:solz29dq10:20220423230135j:image

セフィロスとエアリスの邂逅
f:id:solz29dq10:20220423230123j:image

当然ドレアの話になりますよね。
f:id:solz29dq10:20220423230113j:image

少し早めに写真を撮り始めます。
f:id:solz29dq10:20220423230049j:image

ちゃんと撮影しに行きたいな♡

早く時間が出来たらいいな♡
f:id:solz29dq10:20220423230057j:image
いつもと同じ、誠実で優しいケミンさんの接客は、甘さ控えめ。ドレア談義に熱くなっちゃうからしょうがない(笑)

一緒に居られるだけで幸せです🌸
f:id:solz29dq10:20220423230022j:image

終わった後。ジャスパーさん曰く、みーんなサボテン🌵!!人気急上昇!!
f:id:solz29dq10:20220423230105j:image

接客にパラで行ったら、このバトルポーズ2にならなくて、慌てて僧になって戻ってきました。
f:id:solz29dq10:20220423230054j:image

さて、こんなに気持ちが盛り上がったのは何ヶ月ぶりでしょう?

コスプレで頑張った事もあり、私も主人公達の仲間入りです。

楽しかった写真を残らず載せたいので、久しぶりに前後編に分けたいと思います。

 

それでは、続きはまた明日🌹


ドラゴンクエストXランキング