撮影会🌟【占星術師】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

占星術師】

太陽と、月と、星の巡りを読み解く者

その位置、動きから未来を予見し、

運命さえも引き寄せろ
f:id:solz29dq10:20230402183020j:image

今度あるリンクドレア集会に行けるかな?と思いまして、ケミンさんとのリンクドレアです。

沢山の姿見から、最終決定を二択まで絞って貰い、どちらを選んだかは秘密にしたままドレアを完成させました。

f:id:solz29dq10:20230402183010j:image
この仕事、実は情報戦・頭脳戦✨

小さな星の動きも見逃さない。日々の研究が力の源。ふぅ、普段も頭を使うから、疲れるわね?ちょっと休憩。
f:id:solz29dq10:20230402183007j:image

ケミンさんがTwitterでアップしていたのと同じ所を、最初一人で巡ってきました。
f:id:solz29dq10:20230404050917j:image

ポイズン、深緑、ゴールド、コアブラックを基調としたドレアは、予想外に可愛く仕上がりました。この上下、私のとっても好きな装備なんだけど、これを選んでくれるって思ってなかったので嬉しいなぁ♡
f:id:solz29dq10:20230402183032j:image
この手に運命(星)を掴み取れ!

最高のヒーラーは私
f:id:solz29dq10:20230402183014j:image

そして翌日。

今度は二人で行ってきました。f:id:solz29dq10:20230404051239j:image

並ぶと更に素敵✨

しかも天気は快晴、満天の星空です。
f:id:solz29dq10:20230404051233j:image
フォーリオンへも足を運びました。
f:id:solz29dq10:20230404051229j:image

この構えが好き。両手杖を装備出来る職で全部試してみたら、二種類あるのね。
f:id:solz29dq10:20230404051223j:image

魔法詠唱
f:id:solz29dq10:20230404051247j:image

先日の定例会でも喋ったんだけど、肩や鎖骨の出る装備が好き(///з///)
f:id:solz29dq10:20230404051236j:image

その本面白い?ねぇねぇ🐈‍⬛

面白い?じゃないでしょ、調べ物w
f:id:solz29dq10:20230404051215j:image

ここはホーローの隠れ家f:id:solz29dq10:20230404051256j:image

私の使い魔🐈‍⬛

可愛いからって甘やかしていたら、ちょっと育ちすぎちゃって💦
f:id:solz29dq10:20230404051250j:image

次は魔法陣の共同研究!
こっちにも載ってるかな?

うん、調べてみて
f:id:solz29dq10:20230404051220j:image

お互い切磋琢磨、唯一無二の仲間

顔が見えるように撮るのがめちゃくちゃ難しい!!
f:id:solz29dq10:20230404051226j:image

あ〜、こういうの好き。当たり前みたいに傍に居られる存在でありたい。ちゃんと相手に必要とされる役に立つ人になりたい。

f:id:solz29dq10:20230404065744j:image

最後は普通の一枚撮りたい。

普通?

これこれ、こういうのw

別にコレクションしてる訳じゃないんだけどね💕︎f:id:solz29dq10:20230404051244j:image

   ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング