カキワリになりたかった私

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

これ覚えてる人いるかな。

ケミンさんの投稿

https://twitter.com/kemindq10/status/1540076389709520896?s=21&t=kI1fQDzFn1jHf5udbd1hnA

 

すいか君の投稿

https://twitter.com/1808suica/status/1540195078362128385?s=21&t=kI1fQDzFn1jHf5udbd1hnA

実は、あそこに私もいたのです。

f:id:solz29dq10:20220624131957j:image

どうしても2人を側で見ていたくて。

自分なんて写らなくていい。

ただそばにいたくて。
f:id:solz29dq10:20220624132022j:image

素直に二人にお願いしました。

もし、二人の他に誰かが来るのなら、私もそこに入れて欲しいと。
f:id:solz29dq10:20220624132014j:image

二人は構わないよ、普通に一緒に撮ろうと言ってくれて、私は傍で素敵な二人を見ていました。私は写らない設定にしてもらってました。
f:id:solz29dq10:20220624132033j:image

ラブレターください💌

これも自分は居ない設定

f:id:solz29dq10:20220624132102j:image

大好きな二人だから、サッパリした二人だから、BL苦手な私も見ていられる😅

でも、ちょ〜っとソコ変わってもらえるかな??
f:id:solz29dq10:20220624132058j:image

瞳の色と髪型が違うだけで、こんなにも性格が違って見える二人。私の、大好きな『ピノ魔界探偵社』の仲間🐈‍⬛
f:id:solz29dq10:20220624132055j:image

二人はペアドレなのよね。すごい偶然!
f:id:solz29dq10:20220624132030j:image

花火フレームにしたらめっちゃ色気出てエモいんですけど!\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220624132009j:image

最後の方で、私も撮らせてもらったの。
f:id:solz29dq10:20220624132026j:image

頭と、下っ端みたい。。。

f:id:solz29dq10:20220624132044j:image

私は女郎蜘蛛。

大人しく自撮りしてるところ。
f:id:solz29dq10:20220624132018j:image

場所は変わって急にお洒落な空間に。f:id:solz29dq10:20220624132001j:image

やばい、カッコいい。。。
f:id:solz29dq10:20220624132113j:image

良い位置はないか!?バタバタ!ドドドド…

ソ、ソルちゃーん💦写ったよ。。すごい速さw

ええ??ごめん、私の事は消してあるのかとw

これ⬇️すいか君にもらった写真
f:id:solz29dq10:20220624132048j:image

ソルさん、もうちょっと左。そう、もう一歩。

はい

私の脳内を撮りたかったのかな??

f:id:solz29dq10:20220624132005j:image

ほんと目の保養、眼福でした。

そこに居られるだけで幸せ。

f:id:solz29dq10:20220624132106j:image

すぐにブログにするつもりでしたが、怖気付いたんです。

ブログより先に二人のTwitterが出て、二人きりの活動(←この事実がエモい♡)みたいになってたところにお邪魔虫がいたという事実は、女の子達の当時の盛り上がりに水を差すような気がして、言えずにいました。
f:id:solz29dq10:20220624132041j:image

あれから二ヶ月が経ち、公開する決心がつきました。ツーショットの時より公開を躊躇するっていうのも、可笑しな思考回路ですね。

f:id:solz29dq10:20220624132051j:image

楽しかった事は記録しておきたい!

これからももっと沢山撮りたい!

f:id:solz29dq10:20220624132037j:image  

これは自分への応援でもあります✨

大事な写真を見るたびに、元気になれるから🌹

この三人での次の活動は全く未定です🐈‍⬛ケミンさんが何かまた思い付きますように!!

 ⬇️励みになりますので応援なポチ!をお願いします⬇️


人気ブログランキング