ルームHEAD de 滝行

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ルームHEADでメタキンに行ってきました!

あ、これ、アプデ前の熟成ネタです😅

f:id:solz29dq10:20221011131339j:image

左から私、弥生さんと、アルちゃんと、ぎんちゃん

またみんなで行きましょうね!

サブ含めるとほんと先は長いのです。
f:id:solz29dq10:20221011131257j:image

終わってからルームタウンへ。

ちょっと疲れたから唐揚げでも食べますかね。

するとそこにナツさんが飛んできました。
f:id:solz29dq10:20221011131253j:image

サワサワ・・・

純真なプクの前で何やってるんですか?
f:id:solz29dq10:20221011131317j:image

何か始まったよw

思わず青チャで報告。。。
f:id:solz29dq10:20221011131343j:image

増える増える!

セブンの告知写真を撮ろうとしていた神もビックリ🫢
f:id:solz29dq10:20221011131309j:image

あら、ナツさん振られちゃったのかしら?よしよし( T_T)\(^-^ )
f:id:solz29dq10:20221011131242j:image

沢山そこに人数が集まったので、第二弾福の神!!こういう流れで何処かに行けるって嬉しい。

今回はこのメンバー。神、やよ・・令和のとんさん✨と、ナツ君
f:id:solz29dq10:20221011131245j:image

ここ、うちのマイタウンの滝です。
f:id:solz29dq10:20221011131313j:image

とんとろりんさん、天才です💕

いつも私は弥生さんって呼んでいるんですけど、もう弥生時代を越えて古代人に!

見て!このお肉持つ所とか、最高!
f:id:solz29dq10:20221011131301j:image
私も一緒に唐揚げ食べるわっ!

後ろの二人もとっても個性的なドレアですが、古代人が凄いなぁって、とんさんの発想力にみんな拍手喝采でした!
f:id:solz29dq10:20221011131331j:image

         🌹

🌼余談

昨日スマホをiPhone14にしました。

一日かかって疲れた〜💦スタバに行く予定だったけど、夕方五時は長蛇の列で、並ぶ元気は残っていませんでした。

新機種は画面がとても綺麗!

お高い買い物です、大事にしなきゃ(^^)

   ⬇️応援してね!ポチッとね!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング