【裸プク】でガテリア&迷宮とか!【秋色ドレア集会】とか〜!

こんにちは、ももりん〜だよ🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アルちゃんが、プクガテリアに誘ってくれたの!

なんとドレスコードすっぽんぽん🍑

でも最初はオムツ履いて行ったんだ。

f:id:solz29dq10:20221120094721j:image

ひょー!恥ずかしいから踊っちゃうよ!
f:id:solz29dq10:20221120094724j:image

あとでゴーグル貰おうね。
f:id:solz29dq10:20221120094729j:image

続々と集まる裸プク
f:id:solz29dq10:20221120094732j:image

この手前の方は美味しいドレアのプクさんではないだろうか?
f:id:solz29dq10:20221120094735j:image

ドキドキ。始まるよー!
f:id:solz29dq10:20221120094737j:image

無事水中カメラを貰えました。

まよさ〜んもいたんだよ!
f:id:solz29dq10:20221120094745j:image

場所を変えてもう一回
f:id:solz29dq10:20221120094747j:image

今回一緒に行ったPTです。
f:id:solz29dq10:20221120094750j:image

サブはいつも後回しになっちゃうけど、今回はプク限定ということで、楽しくで行けました!

アルちゃん誘ってくれてありがとう!

執事喫茶へ行ったあと。お嬢様気分を満喫した私は、その日ルームの皆へ声をかけ、ゴルスラへ! 誘いに乗ってくれたのは、このメンバー。 ジュールさんとは久しぶりです。 迷宮は写真がね。 まだサブにもあるのでまた声かけますね。

f:id:solz29dq10:20221123160857j:image

                                 🌹

一人で何をしていいかわからなくなると、ソロでメタル迷宮へ行きます。まだ先は長い。

f:id:solz29dq10:20221123160916j:image

                                     🌹

忙しいケミンさんをやっと捕まえました♡ 一緒にガテリアへ!

中に入ればもう自分のことに必死です。 それでも、ケミンさんも水中レンズゲット!

去年一緒に来て、また今年も一緒に来られました。思い出が沢山重なる時。それは小さな幸せが育つ時ですね。

f:id:solz29dq10:20221123160937j:image

すーぐアップにしようとするから、何の写真かわかりづらい。

f:id:solz29dq10:20221123161003j:image

ちょうど月が昇って行くところでした。 水中レンズと空は不思議な感じだけど、綺麗。

f:id:solz29dq10:20221123161021j:image

ケミンさんと行きたい所がいっぱいあるの。 桶に入って、リアルも忙しくて、大変そうだけど応援したい。私とも遊んで欲しい。難しいわね。

                                 🌹

【秋色ドレア集会】

顔出しに行ってきました。

キラリちゃんと撮れた✨

f:id:solz29dq10:20221123161118j:image

一度帰宅して一人で迷宮を回っていましたが、ドレアドレで写真を撮ると聞いて戻ります。

シャオさんのサブのソルさんのドレアを見て、あ!頭装備が同じ🎩と着替えてみました。
f:id:solz29dq10:20221123161124j:image
ひなちゃん、上手に座るの一発だったね、流石!
f:id:solz29dq10:20221123161130j:image

皆さんお写真ありがとうございました!(´▽`)

   

       ⬇️ポチッと応援お願いします🌹⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング