第二回【Myコレクション】ありがとうございました!

こんにちは、ソルジーです🌹

おとさん主催

第二回MyコレクションDQXに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

f:id:solz29dq10:20230528101313j:image

今回もスタッフとして参加しました。

奈落の門入ってすぐの所で、皆様をお出迎え。

時間前からひっきりなしに階下へ人が吸い込まれて行きました。

                                   🌹

20分以上前から来てくれた方達。

こんなお出迎えも良いね!f:id:solz29dq10:20230528085056j:image

最初の集合写真
f:id:solz29dq10:20230528085120j:image

主催挨拶
f:id:solz29dq10:20230528085041j:image

チムメンのゆぱ様が、新作のドレアをして遊びに来てくれました。

ドレア系のイベントはほぼ初めての参加だと言う事で、私もとっても嬉しい!

f:id:solz29dq10:20230528101845j:image

まつけちゃんは天使と悪魔のペアドレだ!いつも可愛いね🌸
f:id:solz29dq10:20230528085107j:image

新しい装備だ!色も好き!
f:id:solz29dq10:20230528085043j:image

黒でビシッと!

お気に入りかなー?
f:id:solz29dq10:20230528085048j:image

幼女の可愛さがめっちゃ出てる素敵なドレア!
f:id:solz29dq10:20230528085126j:image

お米に惹かれて後をついて行ったら、ここに辿り着くw
f:id:solz29dq10:20230528085133j:image

可愛いイカのドレアだよ!
f:id:solz29dq10:20230528085115j:image

王子様みたい(〃艸〃)

逆に私が沢山ほめて貰っちゃったの。
f:id:solz29dq10:20230528085128j:image
ジュジュさん来てくれたヽ(・∀・)ノ

かっこいい(*´>ω<`*)
f:id:solz29dq10:20230528085140j:image

どんどんみんなで撮ろうね。f:id:solz29dq10:20230528085131j:image

ゆぱ様、もうずっとこのキャラ🐟で居ようよ?
f:id:solz29dq10:20230528085051j:image

同じスタッフなんだけど、ショコちゃんと、このドレアで撮りたかった!
f:id:solz29dq10:20230528085110j:image

あー!カピ様!ぉっと、集合写真の時間。仕事しなきゃ!
f:id:solz29dq10:20230528085145j:image

キラリちゃんのこのカラーリングが最高に素敵。

自分の今の姿見は濃い色なんだけど、淡めに考え直そうかなって悩むw
f:id:solz29dq10:20230528085153j:image

写りきれない人、人、人
f:id:solz29dq10:20230528085038j:image

最後の挨拶。

交流を楽しんでくれたかな?
f:id:solz29dq10:20230528085142j:image

アフターへ突入!
f:id:solz29dq10:20230528085054j:image

ラスさんもスタッフお疲れ様!
f:id:solz29dq10:20230528085102j:image

みんな写真ありがとね!
f:id:solz29dq10:20230528085123j:image

私も、普段あまり着る機会のないドレアを中心に歩き回ることが出来ました。
f:id:solz29dq10:20230528085033j:image

おとさんの所へそそ。。。
f:id:solz29dq10:20230528085035j:image

カピ様も、自分のイベ本番の後に来てくれました。
f:id:solz29dq10:20230528085148j:image

アフター終了解散後。スタッフ集合写真。

みんなありがとう!お疲れ様でした!

また次回もメンバーに加えてください🌹
f:id:solz29dq10:20230528085059j:image