告知【魅惑のピラミッドⅢ】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今日は告知です!

12月11日(日)22時~24時

【魅惑のピラミッドⅢ】

四種のフレームイベントです!

f:id:solz29dq10:20221206010309j:image

並びは21時50分からなので、あまり早く来ても意味がありません。桟橋の混雑やトラブル防止に、時間を守って来てください。

回る順番は決まっていないので、お好きな所、空いていそうな所から攻めてみてね!
f:id:solz29dq10:20221206010312j:image

 

                                    🌹

みきさん作成の素敵なフライヤーをご覧下さい。

オーガフレーム

第一回の時の華やかさと迫力がまた再現されるのでしょうか?今回は花がテーマ。みんな魅了されてバタバタ倒れそう!

f:id:solz29dq10:20221206010315j:image

魚フレーム

こちら私には情報が全く入ってきてませんw大人の誘惑?だ、大丈夫なのか??

四つのフレームのうち、ここだけが家の中(三番地)での開催。期待が高まります🐟
f:id:solz29dq10:20221206010318j:image

ネタフレーム

神曰く、これはネタではない!前衛芸術だ!

凡人の私には何が飛び出すのか想像もつきませんw

このフレームに入る手前に設置された、けいさん渾身の作•́ω•̀)?○○○○のコンシェルジュ前でもお楽しみ頂けます!たぶん。。。
f:id:solz29dq10:20221206010323j:image

プクフレーム

今回初めて、ソルジーはキャストを努めます!

マリブさん台本のフレーム!期待してください✨私も頑張ります。

f:id:solz29dq10:20221206072831j:image

こちらは研究所(雑談場所)です。

行きたい。。。ケミンさ・・ポイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

( º дº)<ンギャァァァアアアァァ行けないので魂だけ飛ばしておきます。

誰かー!固定カメラ設置してぇ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
f:id:solz29dq10:20221206010306j:image
一番地は、初期のピラミッド研究所の再現で、ひろってぃさん制作となっています。

その他全てのハウジングを、アオけいハウジングのお二人(アオイさん&けいさん)が手掛けています。

フレームという枠に収まりきらない素敵なハウジングをじっくり見ていってください!
f:id:solz29dq10:20221206010326j:image

このシリーズの開催はラストとなり、アフターも、ありません。

私は第一回、第二回、と案内を務めて来ました。

特に第一回は、プレイべのスタッフとしてほぼ初めての経験で、得るものもとても大きかった思い出のプレイべです。

第一回の時はまだブログを始めていませんでした。一昨年の夏でしょうか。

こちらは第二回の時。私は案内なので、終了直後の様子しか写っていませんが、参考程度にどうぞ!五月の開催でした。

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/05/10/053407

平のスタッフの私は、自分のフレーム以外を見てないし、本番も観られません。

ハル君のイベントのスタッフをするのは楽しいし光栄。でも、お客様として本番に行けるそこの貴方も羨ましい!!

皆さんのTwitter等の報告を楽しみにしていますので、皆さん、来てくださいね!

f:id:solz29dq10:20221206010329j:image

そしてそして!!

耳より情報を主催ハル君から手に入れました🌹
希望者のみ各フレーム&研究所の絵葉書をどれか1枚だけもらえます!

欲しい人は、会場をウロウロしてるアオけいハウジングのけいさんを探してください。

〇〇の絵葉書くださいっていうともらえるようになってまーす😊

それ以上のことは現在わかっておりませんので、悪しからず。配布枚数とか、時間とかねw


f:id:solz29dq10:20221206010332j:image

(このドレアはイベとは関係ありません。可愛いだけ♡←)

それでは当日、プクフレームで

        待ってるップ♡

 

          ⬇️応援してね!ポチっとね!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング