【10周年記念クエスト】に行ってきた!後編

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

クリスマス・イブの日

10周年記念クエスト第五話に行ってきました。

お仕事の忙しいケミンさんに、久しぶりに会えました。

f:id:solz29dq10:20221224213907j:image
街にはクリスマスツリー🎄があり、華やいだ雰囲気。ちょっとクエストの足を止めて撮影📸。
f:id:solz29dq10:20221224213912j:image
私、結構第五話の話の流れが好きです。

あれとかこれとか!感想言い合ったりしながらこなして行くのがとっても楽しい(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20221224213904j:image

移動はまた乗せてもらって、素敵なケミンさんを撮影する時間( ⌯ノㅿノ)
f:id:solz29dq10:20221224213921j:image

無事クリア。最終話は時間が必要なので、次回への楽しみに取っておくことにします。

ソルジーに戻って、ケミンさんへのクリスマスケーキを見てもらいました。

隣のチキンの大きさに食いつくケミンさんw

巨大シリーズ?楽しんでいただけたようです。
f:id:solz29dq10:20221224213924j:image

ここにちゃんと、二人が並んでいるのも主張しておきました♡
f:id:solz29dq10:20221224213927j:image

                                       🍑

そして、年は明けて17日。

ようやく最終話へ!!f:id:solz29dq10:20230117231526j:image

懐かしいボスが沢山でてきます。

もう十年前になるんですね。ここを一緒にクリアした人達は、とっくの昔に居なくなってしまいました。感傷に浸るわけでは無いんですよ?モチベを維持する事、リアルの環境がゲームをしていられる環境を許してくれる事、どちらも揃っていないと続かないんだなって思うんです。

f:id:solz29dq10:20230117231529j:image

螺旋階段ってかっこいい。
f:id:solz29dq10:20230117231532j:image

ケミンさんと文鳥は、

いざ!最終決戦へ!!
f:id:solz29dq10:20230119122601j:image
無事クリアして、お祝いリボンの仕草を貰うことが出来ました🎀

一緒に行ってくれてありがとう( ⌯ノㅿノ)

ずっとずーっと楽しかった(≧∇≦)待ってるのも迷子になるのも全滅しちゃうのも(←いや、それは俺は困ると言われそうだけど)楽しかった♡
f:id:solz29dq10:20230117231551j:image

 ⬇️一日一回押して頂けると嬉しいです⬇️


人気ブログランキング