桃活🍑も頑張ってる話

こんにちは、桃だよ🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近の桃活🍑

f:id:solz29dq10:20230118085640j:image

ストーリー進めてます!これも全ては集会の為!?小さいクエストは全くやってないからたまにつまづくw

嵐の了解にも行けない淑夜お兄ちゃんより優秀よ!←

基本こっそりソロで。のーんびりやってます。可愛い写真撮ったりね!
f:id:solz29dq10:20230118085643j:image

【朱色ドレア集会】

チラッと顔をだしてきました。

転生モンスターローズプリンセスのドレアが、丁度朱色だったの。

キラリちゃんとも会えました。
f:id:solz29dq10:20230118085646j:image

サブだと顔見知りの人がいても近づけないな💦
f:id:solz29dq10:20230118085649j:image

【グレン1に立ってみた!】

レベル上げをして、ゼルメア装備を一律で着たいのです。メタル迷宮券は少ししか無いけど、ペアメタは100以上あるの。

この前お正月に、奢るよー!ってTwitterで募集をかけたけど全然思った反応が無かったので、この日はグレン1の片隅に立って一声。

すぐに三人くらい来てくれて、その中の一番最初に良いねしてくれたプクのにゅがいさんと一飯行ってきました!
f:id:solz29dq10:20230118085705j:image
無言だったらどうしようって心配だったけど、とても気さくにお喋りしてくれて、超も出してくれて、楽しく周回出来ました。

途中でミネアに会った時に貰ったエピプリカード、一枚しか無かったけど、そのままのノリで二人で消化してきました。

桃でも勝てたよ!!?やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

当初、メタペア終了後はお返しする予定だったフレ枠ですが、このまま維持する事になりました。

また遊ぼう!

f:id:solz29dq10:20230118085711j:image

                                  🍑

唐突だけど、道後温泉でずーっと前に買った猫の置物🐈‍⬛🤍

お部屋お掃除して、身体洗ってあげた。赤いおリボン古くなったので、茶色で我慢して?

f:id:solz29dq10:20230118085652j:image

これ、私が作ったの。燕の子。こうしてみると、ほんと鳥好きね???
f:id:solz29dq10:20230118085655j:image
【十周年記念クエスト最終話】

ケミンさんと行ってきました!これは後日別口でまとめます。
f:id:solz29dq10:20230118085714j:image

文鳥

最近、ケミンさんは文鳥がなんとなくお気に入りだと聞いたので、飼って貰おうと思ってドレアしました♥️

かなり良いカラーリングだと思ってる。装備は、雀と同じです。このパターンでは無染色のヒヨコ含めて三着目(笑)

可愛がってね!!
f:id:solz29dq10:20230118085717j:image

 


人気ブログランキング