【ツリーは白銀に消ゆ2】に行ってきた!&個人練習場

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

我が家の早咲き水仙が咲き始めました。良い香りです( ⌯ノㅿノ)これから本格的な冬に向けて、寂しいお庭に毎年彩りを与えてくれます。

f:id:solz29dq10:20221216230610j:image

さて、クリスマスイベントに行ってきました。

スボバは苦手。スノーボールンの像が欲しいので、期間中なんとか頑張りたいです。

貰ったドレアで撮影🎄

今回はカジュアルな服なので、たぶんこの時しか着ないと思うんだけど、意外と可愛いね。
f:id:solz29dq10:20221216230613j:image

今年も一緒に来れたなぁっていうのが感慨深いです。

f:id:solz29dq10:20221216230615j:image

サクッとクリアした後は、我が家のハウジングを見に来てもらいました。

前日もルムメンに来てもらいましたが、やはりケミンさんは見るところが別ですね。

椅子の数が左右違うのが気になったらしくて、修正してみました。感想や疑問を投げかけてくれるのはとてもありがたいです。
f:id:solz29dq10:20221216230618j:image

明るい室内だとこんな感じです!

スキー帰りのお客みたいだね😀
f:id:solz29dq10:20221216230621j:image

クリア後は、オルフェアの雪だるまがツリーに戻っています。ここも素敵。f:id:solz29dq10:20221216230625j:image

                                🌹

話は変わります。先日のアンケートの結果がこんな感じに出ました。

大差無かったので、結局決めかねて両方やってみようかなと思います。

f:id:solz29dq10:20221218075312j:image

調理は始めたら先が長いので、まずランプから。こちらは名声を上げるのが最終目標な訳ですが、まず作れなきゃ始まらないと言うことで、レベル上げ。

f:id:solz29dq10:20221218075159j:image

実は淑夜がLv70くらいなので、納品職人だけどどんなものかは知っています。だけど、最初こんな感じだったのを忘れてました。

個人練習場を行ったり来たり。ここは一度外に出ると買ったものが全て無くなってしまうので、なかなか簡単には出られません。
f:id:solz29dq10:20221218075202j:image

二日かけてとりあえずLv34。これでようやくまともなものが作れるように準備が整いました。

誰かに使ってもらわないといけないので、少しずつ上げていきたいと思います。

現在まだFランクの無名です。今日あたり一つは上がっていると思うけどw

よーし。地味に頑張るぞ!!
f:id:solz29dq10:20221218075205j:image

 

         ⬇️応援のポチっとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング