ファラザードの布の上

こんにちは、ソルジーです🌹 


人気ブログランキング

今日の話は一言で言うとデート!

楽しかった事は発信していくスタイルです🌹

でも冷静になるべく何度も書き直したよσ(^_^;)オチツケ?

         🌹

先日のごろつき集会で人が沢山いた時に、大勢がこの布の上に乗っていて、とても楽しそうで羨ましいと感じました。

私も便乗して乗ろうと思ったのに、何故か辿り着けなくて何度も階下に落ちてしまい、諦めてしまいました。

f:id:solz29dq10:20220608191907j:image

でも私も乗りたいよ?
という事で、ケミンさんを誘って行ってきました。こんな私のどうしようもない誘いを快く引き受けてくれるの。好き!

改めて現地でチャレンジ。ねぇ、何でー?あんなに苦労したのに、スッと乗れたよ?

おおー!ってリアルで声が出た!f:id:solz29dq10:20220608191912j:image

やっぱり、あの日は知らない人の中に飛び入るのに躊躇したからなのかな?

それともケミンさんの偉大な力かな!

布の上は、意外と広範囲に移動出来ました。

ちょっとこのシチュエーションは小説の挿絵向きではないけれど、また私のコレクションが増えた(*^ω^*)🌹

f:id:solz29dq10:20220608191921j:image

こっち向いてと言ったら、何かしている様子。待っている時間、ケミンさんの背中写真が沢山撮れるぅ。。かっこいい。。幸せ。。
f:id:solz29dq10:20220608191909j:image

あ!次の瞬間落ちてしまってこちらを見上げているところ。

f:id:solz29dq10:20220608191916j:image

この前と違って、ひと気のないファラザード。ここはヴィンテージフィルターが似合います。

鮮やかな布の上は立ってるだけで楽しかった!やれなかった事が出来た喜び。私の宝物✨

f:id:solz29dq10:20220608191859j:image

ケミンさんはかっこいい\(//∇//)\💦

神経衰弱のように似た顔・似たドレアの人だらけのこの世界で、ケミンさんの言動が他の誰より私に刺さる♡

あまり他の所で騒ぐと比較で勝手に拗ねる人とかいるから、自分のブログの中で叫ぶわね。

沢山の元気をありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220608191902j:image

         🌹

ここ数日、メタペア迷宮に行ってます。

直近のレベル上限解放以来、全然まともにレベル上げをしていなかったので、120レベが沢山あります。

f:id:solz29dq10:20220609130516j:image\(//∇//)\

ケミンさんは音楽を聴きながら、この単調作業を楽しんでいる様子。
f:id:solz29dq10:20220609130519j:image

ずっとこんな楽しい時間が続けば良いな。

これからも変わらず遊んでねって、心配になってお願いしたの。

「急に(どうしたの)笑?」と笑われちゃった。

f:id:solz29dq10:20220609130522j:image

ケミンさんの背中写真集が出来るくらいに、毎日視線が追いかけてるから、そのうち背中に穴があいちゃうかもしれない。

f:id:solz29dq10:20220609065920j:image

メタペアは手が忙しいから、あまり話せないのが難点。最後、ケミンさんは目標のレベルに到達!おめでとう🍾🎊

これで新たにクエの受注条件が揃ったらしい。

それが終わると、天界かな?

天界も綺麗な場所が沢山あるから、一緒に行けるのを楽しみにしてるの。
f:id:solz29dq10:20220609065922j:image

上の写真ではビシッと決めて、いきなりメタキンになっちゃうお茶目な所もあるんだよ。

そんなギャップがまた良いでしょ。f:id:solz29dq10:20220609065917j:image

元気もらってまた頑張ろう。

週末はお天気になりますように!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング