エイプリルフールツアー

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

4月1日。ドラクエ恒例の

エイプリルフールイベント!

今年は、今までのが勢揃い。

ケミンさんと一緒に行ってきました。

「ちょっとドレア作っちゃうから待ってて」

と言われ、戻ってきたケミンさんのドレアを見てびっくり! 

こ、こ、これは!!?

f:id:solz29dq10:20220401235710j:image

もしやグルドレ!?

んもーー!

かっこいい!やだぁ\(//∇//)\!

私も混ざりたい!!

ずーるーいー!←もう何言ってるかわからない

私もやりたい(サブで)!

まぁそこはジャマになるのでやりませんけども💦

でもですよ!

土曜日のルームイベントで、ルムユニを決めるコンテストがあり、それ用に準備していたドレアと、上の色が偶然一緒✨!

以心伝心?相思相愛かな!?←()

こういう時ケミンさんって「w」しか言わないんだよね・・・。私、いつも掌の上で勝手に踊ってるだけなのよん・・。(・ω・`)ショボン

私のドレアは、また後日ルームイベント報告の時に紹介させてください。

ケミンさんのドレアについては、タッチの差で私が先に公開してしまう事になりましたが、本人に許可を得ています。

f:id:solz29dq10:20220401235641j:image

それでは!まずメタキン貰いに行ってみよう!

看板詐欺w
f:id:solz29dq10:20220401235701j:image

メタキーン♡大きさ違うと可愛いね!
f:id:solz29dq10:20220401235726j:image

次に幻想画この絵がすっごく可愛い。

刺繍したくなるなぁ。こんな絵のトートバッグ持ってたら可愛いんじゃないかな?🌸f:id:solz29dq10:20220401235718j:image

中入ると、デカッ!デカいよ!?
f:id:solz29dq10:20220401235655j:image

会心がでなくて、ちょっともたつきましたが、無事勝利(^^)
f:id:solz29dq10:20220401235715j:image

ちょっとブレイクしちゃいますかね!
f:id:solz29dq10:20220401235652j:image

天獄ならぬ天国!?

入り口の上に、ハートマーク飛んでた💕
f:id:solz29dq10:20220401235636j:image

源氏名だったんだね。操作ミスで呼んじゃってごめん。私貴方のことはそれほど💦

無精髭剃って着替えて出直してきて??

台詞は結構キュンときたけどね💦

ケミンさんが誰選んだかとかなんて、怖くて訊けなかったよ。
f:id:solz29dq10:20220401235707j:image 

次は試練の?????だよ!

プクゴン可愛くて倒せない💕
f:id:solz29dq10:20220401235721j:image

助っ人!おぉ?って思った次の瞬間に、見る余裕無くあっさり倒してしまったw
f:id:solz29dq10:20220401235650j:image
かーわいい💕
f:id:solz29dq10:20220401235729j:image

このプスゴンテーブルってレアだよね。ちょっと手が出なかった。何か似たようなデザインのテーブルでないかな。
f:id:solz29dq10:20220401235647j:image

お次は、ウォータースライダーク。
f:id:solz29dq10:20220401235658j:image

去年も二人で来ました。

魔族だったね(^-^)

f:id:solz29dq10:20220402175800j:image
こうして一年が巡った事、とても感慨深いです。
f:id:solz29dq10:20220401235712j:image

意外と強くて苦戦しました。終わってから写真撮ろうとしたら、誰も回復してくれなくてこんな息も絶え絶えな様子w
f:id:solz29dq10:20220401235732j:image

防衛軍異星襲来

中身は、いつもの全兵団の時と同じだったと思うんだけど、衣装がこれw
f:id:solz29dq10:20220401235724j:image
こちらも無難に倒せました!!
f:id:solz29dq10:20220401235644j:image

さて、明日もお仕事のケミンさんは此処で終了です。沢山回れて楽しかった(*^ω^*)

願いが叶うなら、また来年も一緒にいけますように。

f:id:solz29dq10:20220402105501j:image

 


ドラゴンクエストXランキング