【モッチさんのXmasプレゼント】防衛軍職埋めと高速周回

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

この前ちらっと言いましたが、私🎁当選したんです!!!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

ソロ活メインの私には到底叶わないはずの、夢のようなプレゼントです♡

f:id:solz29dq10:20230110000213j:image

f:id:solz29dq10:20230110000218j:image

早速、月曜日に行ってまいりました。

事前にモッチさんが装備の説明とかしてくれたので、準備。

私は職埋めを希望。各職の装備やスキル、技の配置等を直します。

f:id:solz29dq10:20230109235415j:image

また、プレゼント内容の職埋め以外に、全兵団の周回にも連れて行って頂けることになり、まものの動きの動画を見たりしました。

ツメも買っちゃった!

                                 🌹

当日、約束の酒場地下。

見覚えのある方達が沢山集まっています。

よろしくお願いします(*^^*)

f:id:solz29dq10:20230109235328j:image

つい先日の防年会で先導してくれたジュジュさん、そしてモッチさん登場!!
f:id:solz29dq10:20230109235334j:image

一応私はマフラー付きなのですが、こうして一覧にすると後半のものは殆ど行ってないですね。

野良でチマチマやるのはとても根気と時間が必要です。最近、異星以外は全然行ってませんでした。

ちなみに誤字があり、蒼が正解です💦
f:id:solz29dq10:20230110083951j:image

今回行ったのは、最新のさんです🐦

早い早い!私は必死に酒場でお着替え。

戦士から順番に、レンジャーまで!

あっという間に9つの職埋めが完了しました。f:id:solz29dq10:20230109235340j:image

誰が当選者で誰がルームの方なのかよくわかってなかったのですが、終了後外でも撮影✨
f:id:solz29dq10:20230109235343j:image
さぁ、次は高速周回だ!

少し休憩時間があり、隠し撮り。

この時、ベルト装備間違えちゃってて待たせてしまい、ごめんなさい💦

普段バトルしてないから、準備バッチリと思ったのに抜けてる所沢山あったなぁ。
f:id:solz29dq10:20230109235352j:image

同じ当選者?のレインさんはとても気さくにチャットしてくださって、私も一緒に盛り上がれました。中の人🌹は本当はもっとキャーキャー言っているんだけど、何しろ高速の為、おお、とか良いね!とか。。

造魔の時は、ランキング14位も出て驚きです🌹

光る宝箱は、この一つだけ。私が中身を見る前に周りの方が笑ってます。

喜んでるんじゃなくて、笑ってる。。。
f:id:solz29dq10:20230109235355j:image
どれ、中身は?

リホ系解除埋めつくし。チ───(´-ω-`)───ン

モッチさん「なんだ、リホちゃんか」

なかなか親しげなご様子。

「これが有名な獅子門のゴミ拾いだよ」

うぅ、そうですよね。一度行ったくらいでいい物が出るなんてわけない!

私も物欲センサーが出ていたかもしれません。
f:id:solz29dq10:20230109235401j:image

ラスト回。初めて素材999という画面を見ました!!

これは嬉しいね♡

アドレナリン出まくりの二時間でした。

いいなー、防衛軍楽しいわ

私は上げ膳据え膳の中お客として楽しませて頂いただけですが、本当はもっと色んな楽しさや達成感が詰まっているんだと思います。

また残りの職埋めも、チマチマやって行こう!とモチベが上がりました(#´ᗜ`#)

モッチさん始め、御一緒してくださったメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊✨

この後、Tちゃんの所で短剣と盾の武器ガチャをして、素材使い切りました😂

一番良いので、ブーメラン呪文速度が二つ付いたモノが出ましたよ✨(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング