【魚男百景】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

モッチさん主催の

【魚男百景】に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20221107124121j:image

各人の写真は撮ってきましたが、モッチさんのブログのほうが素敵な写真が沢山なので、今回は省きます。

ヨッシーさんがお隣に呼んでくれたので、ちょこんと。反対側のドワ子ちゃんとは別イベントで会ったばかり。お!?ってなりました。

f:id:solz29dq10:20221106185640j:image

今回のお目当てというか、応援の目的は、ドレアドレメンバーのゆーだぃ君&しき君です。

彼らのパフォは幾つもあるので、当日全てを見ることができません。
f:id:solz29dq10:20221106185643j:image

翌日の定例会があるので楽しみに。
f:id:solz29dq10:20221106185646j:image

今回のパフォの中で、これ🐲びっくりした!

考えたねぇ。権限貰ってやったのね🐉

私は立ち位置から少しだけズレていた為、ひとが多すぎて、ペアの人は片側が見えなくなったりしていました。
f:id:solz29dq10:20221106185650j:image

フレームタイム
眼福✨
f:id:solz29dq10:20221106185658j:image
ゆーだぃ君と撮りたかったのですが、なかなか近づけません。
f:id:solz29dq10:20221106185706j:image

こちらにもそっと。。
f:id:solz29dq10:20221106185709j:image

華やかで素敵な秋ドレアが沢山です。
f:id:solz29dq10:20221106185712j:image
この場所はふちどりさんのハウジング。

秋をテーマにした素敵な空間でした。
f:id:solz29dq10:20221106185718j:image

そう言えば自分が和装になるの忘れてた💦
f:id:solz29dq10:20221106185724j:image

モッチさんがいたので隠し撮り
f:id:solz29dq10:20221106185727j:image

フリータイムも良いですよね!
f:id:solz29dq10:20221106185730j:image
今回も素敵なショーを見られて楽しかった(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20221106185736j:image
イケメンにおヒゲ!個性溢れて良かったよ。しき君もお疲れ様😊
f:id:solz29dq10:20221106185743j:image

帰り際、キラリちゃんに会えました♡ 可愛い和装!
f:id:solz29dq10:20221106185746j:image

ちょっと駆け足のレポですが、パフォはじっくり見てきました。写真がイマイチで残念。パフォは左寄りから見るべきだと思いました。

白ちゃで応援したい、写真撮りたい、セリフは聴き逃したくない、ちょっと忙しかったw

モッチさん、スタッフ、モデルの皆さん、お疲れ様でした!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング