テンの日の私

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

火曜日はなんの用事も無くて、一人寂しく宝珠狩りに行ってきました。

周りはサポさん。

f:id:solz29dq10:20230110232108j:image
この日は二つ新宝珠が出たのでヨシとします(*^^*)
f:id:solz29dq10:20230110232111j:image
結構敵が強く、魅了で味方に殺られるパターンw
f:id:solz29dq10:20230110232117j:image

インフェルノは、フィーバー開催三日目に、ようやくルムメンと行く事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20230110232120j:image
蠍は通ってたから一応意味はわかる!動けてたとは言わないよ??

f:id:solz29dq10:20230110232138j:image

この日のルムチャは凄かった(笑)

三つの募集が混線して、誰が何に行きたいのかわからない( ̄▽ ̄;)

私はすいか君、とんちゃん、ユキちゃん、途中メンバー交代してアルちゃんと福の神!

普段行けないので助かります。また行こうね🎶
f:id:solz29dq10:20230110232146j:image

さぁもう寝ようかな?と思っていた所に、ヨッシーさんからエピプリのお誘い。丁度カードがあったんだ。

そしたらメンバーの中にあのジジさんが!

本物ですか!?ジジさんは戦闘が上手い人だから、緊張しちゃう。。。

内容はともかく、無事討伐!ありがとうございました!(´▽`)

週末のグレイスはフリー接客なので、久々にお話出来たら良いなぁ。いつも囲まれて入る隙が無いんですよね。。。いや、ほんとに。

f:id:solz29dq10:20230110232149j:image

                                    🌹

最初ひとりぼっちでどうしようと思ったけど、結果的に沢山の人とわちゃわちゃ出来て、結構楽しかったテンの日でした。

 

 ⬇️貴方の一押しが元気の素!励みになりますのでよろしくお願いします😊⬇️


人気ブログランキング