【蒼慶凪】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ケミンさんはその日MTだったようですが、ゴールドマンMAXに会いに行こうと声をかけたら時間を作ってくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:solz29dq10:20230107074003j:image

MTまであと52分しかない!!ついつい立ち話しちゃうんだけど、急ごう!!

アオけいハウジング製作

アオイさんのマイタウン【蒼慶凪】
f:id:solz29dq10:20230107074006j:image

この写真のあとに家主のけいさんが帰宅され、少しお話出来ました。
f:id:solz29dq10:20230107074009j:image
けいさんに、新作を作る時の準備?について少しお伺いしました。

けいさんは、実物写真や資料を集めてから作るタイプ。

アオイさんは、何も用意せずにイメージで作るタイプらしいです。

タイプの違うお二人が話し合って一緒に作成するから、こんな素敵な作品が出来上がるんですね💓
f:id:solz29dq10:20230107074015j:image

急ぎ気味にケミンさんをオススメのお庭に案内。
f:id:solz29dq10:20230107074018j:image

角度によって様々な顔を見せてくれるオーロラや街灯の光。チャンスがあればケミンさんとの素敵写真を撮るぞ!と構えるのですが、ケミンさんはあちこち動き回り振り返り、全然写真が撮れません!(笑)
f:id:solz29dq10:20230107074021j:image

これも!背景の色が素敵でしょ。

あー、でもドアップかっこいいから良きだわ♡
f:id:solz29dq10:20230107074024j:image

写真を撮る場所を探しているらしいです。
f:id:solz29dq10:20230107074026j:image

ケミンさんオススメの場所はこちら。

この庭の雰囲気と、和洋折衷の和服がマッチしてると思うの!!(あら?前も言った?)
f:id:solz29dq10:20230107074029j:image

んもぅ、あっち向いててもかっこいいのよ。f:id:solz29dq10:20230107074032j:image

構図的にはこれが良いと思うんだけど、色のタイミングが少しインパクトに欠けたかな。

時間があればもっと良いタイミングを見つけられた気がする。
f:id:solz29dq10:20230107074035j:image

次は温泉宿へ行くよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:solz29dq10:20230107074038j:image

感想を述べながらの見学は楽しい(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20230107074041j:image

最後は千と千尋の神隠しをモチーフにした館

🎵入ってすぐのところは、カオナシと電車に乗るシーン

🎵階段の手前のスペースは、釜爺のお部屋。足跡🐾がとても良い仕事してる!

🎵そして2階には、あのカオナシがみんなを飲み込んだ後に大きくなって、千尋に迫るシーン

f:id:solz29dq10:20230107074045j:image

今回写真撮れてない💦
ケミンさんも熱心に見学していて、連れてきた私も嬉しくなっちゃった。

でもこの二階に来た時、MT五分前!

いつまでも一緒にいたいけど、約束の時間を守る事は大事な事。これはお互いがそういう性格なので、私ももう時間だよ、と帰宅を促します。引き止めてはいけない、ここはキチンと分ける所。

f:id:solz29dq10:20230107074050j:image

いつもならビシッと帰るケミンさん。

この日は三階へ登って行きました(笑)

余程気に入ったんだね。

🎵ここは湯婆婆様の執務室。ダルマもいて、芸が細かい!!けいさん、最高だよ!


f:id:solz29dq10:20230107074054j:image

帰らなくて良いのかなぁ?と不安な私に、ケミーバ様が言いました。

ソルジーなんて贅沢な名前だね!今日からお前はだよ!

ちょ!?それは略し過ぎじゃない!?

仕方ないね、か、ジーか、ジー、どれがいい?

え、選べるんですね💦

ソルじゃ普通でしょ。

じゃぁ、でいいです。。。

f:id:solz29dq10:20230107074057j:image

くぅっ💦ケミーバめ!

斜め上からの発想に、咄嗟に気の利いた返事も出来なかった自分が悔しい(;`皿´)グヌヌ

その後MTへとルーラで飛んでいくケミンさんの姿を見送りながら、私は内心苦笑い。

かぁ。。。(遠い目)


人気ブログランキング

ところが翌日のTwitter

f:id:solz29dq10:20230109061215j:image

「ルジーも可愛いと思うw」って!!

(ソレ名前だけの事だし?)

え、え、可愛い!?⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

きゃー♡可愛いって!もうルジーで良いです♡

え、自分チョロい。あー、どうしよう(〃艸〃)(何が?w)

こういうの超珍しいから嬉しい。私まだまだ頑張れそう(((📣 🦔

推すわー!頑張るわー!仕事する⋆⸜❤️⸝‍⋆

f:id:solz29dq10:20230108231943j:image

三年目に突入です♡


人気ブログランキング