【ビスガス】美味しいお客達🍤

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

いらっしゃいませ!ビストロガスパールへようこそ!

ほんの開始三分前ですが、ケミンさんをお迎えしましたわ💕最近キャンプ🏕などリアルに素敵に活動しているケミンさん。あんまりティアで会えなくて寂しい。前日はMTがあり挨拶しか出来なかったけど、今日はそのお姿をガン見出来るわ!

かっこいい〜〜\(//∇//)\

あ〜もぅ好き!!

あれこれ話しかけて独占しようとしたりお仕事の邪魔しようなんて思いませんわ!

こういう時お客である私はちゃんとお客として、ガスパールさんとの会話を楽しむ!

その中で、ケミンさん本人から自然に出てくるセリフに耳をそば立てる!もうその全てがかっこいいのですわ💕

f:id:solz29dq10:20220914131753j:image

あ、ガスパールさん来た!!

ちょっと久々のケミンさんに浮かれて悪役令嬢みたいになって来たのでキャラを戻しましょうか。。。チーン。。。
f:id:solz29dq10:20220914131817j:image

はい!最初のお客は常連の二人ソルジー&アルテミスことアルちゃんです👍

会話がスプラトゥーン🦑の話題等、内容は様々だったけど、今回もスペースを利用してガスパールさんのイケボをずっと聴いていたんです。だから、会話の進行がとってもテンポ良くて盛り上がりました。

料理の注文するタイミングに困っちゃうくらいにねw

f:id:solz29dq10:20220914131749j:image

ガスパールさんが必死にトリニティを頑張って取得したジュエルダガー。キラキラの刀身も、柄もかっこいい!料理中は見えなくなってしまうのを残念がっていましたが、確かにそうね。

途中古いお友達も来店。会話が面白い方でした。

フランス語で挨拶したかとおもったら、次の瞬間『にく、くれw』(バトステの注文ね)

これにアルちゃんハマってました😅f:id:solz29dq10:20220914131823j:image

私がこの日やたらと「いらっしゃいませ!」と言うのでようやくメイドドレアに気がついたガスパールさん。

「常連はやとわないよ!もうウェイトレスは充分!」って断られました。ちょっと残念だなぁ。でもここには素敵なウェイトレスさんが沢山いるからしょうがないね🌸もちろんゴリコさんも数にはいってる!

もしかしたら☆1かもしれない料理を良く頼むな?なんて店主本人が言うけど😅、こんな楽しい時間を提供してくれてしかも料理が手に入るんだから、最高でしょ?

f:id:solz29dq10:20220914170927j:image

そのうち、リンちゃんも来て、私の両脇はエビフライ🍤に。

調理後の姿で来るな!』

f:id:solz29dq10:20220914185719j:image

面白いなぁw確かにエビフライは調理後だわ。これはつつさんにきて欲しい!🐔と、仕草唐揚げの話になりました。

ケミンさんも「俺も仕草欲しいなぁ」

うんうん、そうよね!私も欲しい!

「隣にニワトリドレアの人とかを座らせて、言いたい」

「次はオマエの番だ🍴」

きゃぁ〜♡ケミンさんかっこいい〜!

私もニワトリドレア作るべきかな!?(真剣)

f:id:solz29dq10:20220914131810j:image

そのうち、桶メンが告知ツアーを終えて来店しましたよ!

つつさんがかっこいいです!
f:id:solz29dq10:20220914131819j:image

ぴょん君も血に染まったダガーを見せびらかします。
f:id:solz29dq10:20220914131814j:image

立ち話もなんだからどうぞ座って!ってもう閉店五分前なの。

f:id:solz29dq10:20220914131803j:image

最終的にこんな大人数。延長が決定したけれど、私は明日も仕事が早いので帰らないといけません。
f:id:solz29dq10:20220914131806j:image
ケミン君、こっち来てサービスしてー!

え!?そんなのあるんですか?次回私もお願いできますか?

私も超ハッスルダンスでお別れのご挨拶。
f:id:solz29dq10:20220914131756j:image

この後二人一緒にビスガスの玄関を出ました。

中のみんなが何に盛り上がるのか後ろ髪を引かれながら(笑)

f:id:solz29dq10:20220914174347j:image

今回も楽しかった!次は18日の出張ビスガス楽しみにしています!

桶沼祭用に制服も作り、準備万端です!


人気ブログランキング