【MARLモードコレクション】モデル出演してきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ある日Twitterを見ていたら、ドレアカタログの応募みたいなのをぐうぜん見つけました。

あら、素敵♡

f:id:solz29dq10:20220928185532j:image

丁度、秋のドレアを作りたいと思っていた所だったので、すぐに作って撮影へ。

ルームHEADメンバーのユーリちゃんとももちゃんがスタッフをやっていると聞き、それならと気軽に応募しました。
f:id:solz29dq10:20220928185549j:image

ドレアをはっきり見せつつ、フィールドの背景も取り入れるのがとても難しかったけれど、楽しい時間でした。
f:id:solz29dq10:20220928185538j:image
大正モダン(モガ)をイメージ。秋のオレンジ色を全身に配置。上装備の配色バランスを袖口でカバー。
f:id:solz29dq10:20220928185522j:image

実際に記事になったのはこちらです。

嬉しいですね🌹
f:id:solz29dq10:20220928185552j:image

私も自分でこんな記事が作れたら良いなと思いながら、勉強不足で既に一年以上が経過💦
f:id:solz29dq10:20220928185519j:image

ドレアショーと連動していて、9月27日にランウェイを歩いて来ました。

ピンクの所がパフォの位置です。
f:id:solz29dq10:20220928185545j:image

いざDMルームに入ってみると、モデルに知り合いは一人もいなくてちょっと寂しい。

世間は狭かったり広かったり。

当日の緊張っていうのはなかったんですけどね。
f:id:solz29dq10:20220928185535j:image

ユキちゃんが応援にきてくれて、写真を撮ってくれました。ありがとう!!

f:id:solz29dq10:20220929130551j:image

こちらがパフォ終了後の控室。Aグループが10人全員終わるのを待ちます。
f:id:solz29dq10:20220928185516j:image

フロアでは、スタッフの方が、素敵な秋ドレアのお客様をスカウトして回っていました。

『僕の為にランウェイを歩いてくれませんか?✨』
f:id:solz29dq10:20220928185525j:image

ナツキ君が応援に来てくれました。これ離席中勝手に撮ったやつなんだけどね!
f:id:solz29dq10:20220928185513j:image

ドレアドレからも、シャオさんはじめ沢山来てくれていました!
f:id:solz29dq10:20220928185510j:image

翌日仕事の為、私はここで帰宅。みんなより先に帰っちゃったごめんw

今回も、素敵なドレアを見られて楽しかったです。こんな方が居るんだ?って世界も広がりました。名前覚えておかなきゃなぁ。

         🌹

マールレッタさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました😊

これをきっかけにまた何かご縁がありますように!!


人気ブログランキング