【土器土器氷の釣竿🎣】と【ブラックなドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

とんとろりんさんの配布イベントに行ってきました。

f:id:solz29dq10:20221119175837j:image

ほんとにいいの?タダでもらって?

f:id:solz29dq10:20221119135553j:image

中に入ると、とんとろりんさんがいて、スタッフの方から本当にセットで釣竿とルアーを頂きました!
f:id:solz29dq10:20221119135556j:image

釣りは、毎日ツールで日課のようにやっています。釣り金策ですね。道具は普段サブで両方自作しますが、すぐなくなってしまうので、非常に助かります!
f:id:solz29dq10:20221119135602j:image

おー、しっきむさんです!

たまに、ルームタウンで作業中お見かけすることがありますね。
f:id:solz29dq10:20221119135605j:image

バニードレア作ったんですね〜。

私はどうしような。サブの分。

f:id:solz29dq10:20221119135607j:image

こちらのイベントですが、急遽本日日曜日二回目を開催するそうです。配信登録者限定で、当たれば二個って書いてあったかな?

21時30分から22時まで!

ハウジングも少し変わっているそうですよ。

前回行きそこねた方、いかがでしょうか?

さて、こちらは恒例

【ブラックなドレア交流会】です。

この少し前に居眠りをしていまして、寝ればいいのに来ちゃいました( ´・ω・`)
f:id:solz29dq10:20221119135610j:image

レンドアのバシッコのところから、リムさんに会えました。

アガルタさんもいて、嬉しい!
f:id:solz29dq10:20221119135614j:image

シャオさんがいたので、混ぜてもらいます。
f:id:solz29dq10:20221119135617j:image

お、王子、先日はありがとう!f:id:solz29dq10:20221119135620j:image

ゆーだぃ君がいたのでここでも撮ります❗️
f:id:solz29dq10:20221119135622j:image

まいごちゃーん!大人っぽくて素敵✨
f:id:solz29dq10:20221119135625j:image
どんどん増える⭐️みんな可愛かったー!f:id:solz29dq10:20221119135631j:image

ユーリちゃんと一緒にいたのは、しのくんさんです。今度アレで御一緒ですよ、アレです!

私がメインwよろしくねー!
f:id:solz29dq10:20221119135641j:image

パーンさんやユクトキさん達の端っこにいれてもらおうとしたら、あれよあれよという間に真ん中になってしまい恐縮です。そこら辺の声掛けが、イケメンたる所以ですね。

やっぱり中身、配慮、気配り、優しさ、は重要だと思います。

顔だけじゃ、ただの魚男です。勿論それは他の種族や性別でも同じ。私も声をかけてもらえる側の素敵なエルコになりたいものです。もう遅いかな( ˙³˙ )
f:id:solz29dq10:20221119135644j:image
まだまだ沢山の人がいましたが、一人で突入した今回はこれが限界だったかなぁ。

私はここでおいとましました。

素敵な所で写真が撮れて満足( ¯﹀¯ )

お写真に入れてくれた皆さん、ありがとうございました!(´▽`)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング