【サメ子様からのおとし玉】ドレアドレで初詣

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

毎年恒例!(だったら良いな?)

サメ子様からのおとし玉⋆⸜❤️⸝‍⋆

ドレアドレのルームイベントで初詣です。

f:id:solz29dq10:20230106085747j:image
星明の宮のお手水には菊の花。みんなドレアにうさぎが仕込まれて可愛いです🐰
f:id:solz29dq10:20230106085655j:image

ルームチャットでは、ゆーだぃ君が今年も魚子に囲まれたい!と抱負を(*´艸`)。

ドラちゃんは大のエルオスキー。集合場所で、しき君の隣で喜んでいます。

じゃぁ私も主張しなきゃ!

私はサカナスキーです!でも中身も重視ね!

きゃぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝リム君素敵ー!最近おヒゲ生やしてエモいんです〜!

(因みに挨拶以外の会話した事ありませんw)

f:id:solz29dq10:20230106085712j:image

まずはお参りして本殿で撮るでしょ
f:id:solz29dq10:20230106085718j:image

次に絵馬の所で撮ります。これも昨年と同じ!
f:id:solz29dq10:20230106085721j:image
みんなオシャレ。さすがよね!

進行はここでシャオさんからサメ子ちゃんへバトンタッチ。
f:id:solz29dq10:20230106085730j:image

【サメ子ちゃんへ愛を叫んでダイスでお年玉を手に入れよう!】

昨年、ゆーだぃ君とサメ子ちゃんが、ドレコンで獲得した賞金の一部を還元してくれるんです。

総額聞いてビックリ!!

うん、これは容赦なくもぎ取っても心が痛まない。。。ください、お年玉!

                              🌹

一列に並び、先ずはリム君。以下敬称略です!

リム🍀サメ子だいすきだぞ!!

サメ子🦈きゃー!抱いて!!

リム🍀もう(愛を叫ばなくても🎲して)いい??

素っ気なくて好きꉂ🤣w‪𐤔🎲は52

リム🍀(サメ子)抱いてやんよ!

ちゃんとお返事くれるあたり潔くて素敵です!
f:id:solz29dq10:20230106085733j:image

次は私の番

ソル🌹サメ子ちゃんは私の月の女神よ!スキ!

これは本当の話で、小説の挿絵では大変お世話になってます。

f:id:solz29dq10:20230106094244j:image

シャオ👗ゆーくん(の方)見てるw

あ、バレました?

サメ子🦈やったー!メインが抱きに行きます!

ほんと?待ってるわ♡笑

🎲49

なんだ、この微妙な数字はw

サメ子🦈50以下なんて、目に入らないの。今見てなかったわ。振っていいわよ。

まじ!?やったね!

二投目🎲34

🌹・・・・

サメ子🦈へっくしゅん!!

シャオ👗ゆーくん女神!

三投目🎲21!?

🌹ねぇ。。段々低くなる。。。

👗ソルちゃんしっかり!

🦈ブログネタのパワーね

えー。。100出したいよ??

四投目🎲75

ようやくまともな数字が出ました。

75万Gと、シャークスキンも頂きました😋f:id:solz29dq10:20230106085735j:image

んとドラちゃんは🎲100です。

凄い!おめでとう㊗️きっとエルオまみれの一年になるでしょう!!

シャオさんの番、ドレコンで好敵手のこの仲良しの二人。どんな掛け合いになるか実は楽しみにしていました。

f:id:solz29dq10:20230106085738j:image

サメ子🦈男運下げといたわよ

シャオ👗男運無いのにこれ以上下げないでw

サメ子🦈掘り下げちゃったw

マイナスになった辺り申し訳ないけど笑っちゃったw

👗打倒サメ子、今年もこれで行きたいと思います

🦈叶えてあげないもん!

👗サメ子様のようなあざとさを分けてください

🦈ふふふふふ

今年も色んなドレコンを荒らしそうなお二人です。楽しみー!
f:id:solz29dq10:20230106085741j:image

みんなサメ子ちゃんからもぎ取って行きます🧧

ラストはまいごちゃん。

まいご🐻‍❄サメ子ぉぉぉぉ!愛してるからお金ください!!!

🦈wwwwwwwww

👗正直w

🦈愛をお金に換算するタイプねw

しき🐶棒読みに見える不思議w

🐻‍❄世の中みんなそう

みんな自由だ!!

そしてラストのはずだったのに、今度はロミちゃんがオカワリでゆーだぃ君の方に並んだりわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

f:id:solz29dq10:20230106110313j:image

次にシャオさんも、🎲勝ち抜きで100万G!なんと三回も。

このやり方楽しいね。

👗50より上の人残れます。

🎲

👗50より下の人残れます。

🎲

最後二人の場合、二人に振ってもらって

👗数が少ない方の勝ち!

みたいに決めていくの。
f:id:solz29dq10:20230106110316j:image
ドレアドレの皆、今年も宜しくね。

私はちょっとみんなとは毛色の変わったメンバーで、ドレアの嗜好が違うみたいだけど、とっても勉強になるし可愛いみんなが好きだよ(#´ᗜ`#)
f:id:solz29dq10:20230106110322j:image
おまけ。

うさぎを見たことがないという二人に、ミニうさぎツアー🐰
f:id:solz29dq10:20230106110328j:image
二箇所案内してきました!
f:id:solz29dq10:20230106110334j:image

今年も自分の好きな服を着て、ティアを駆けたいと思います!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング