10月&11月【ドレアまとめ】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年末になると、いろんなところからドレアまとめの綺麗なポーズが揃った写真がアップされます。

私も頑張って最初のころ、白背景で撮っていたけど。。。なんかまとまらなくなっちゃった。綺麗な一覧は諦めよう💦

         🌹

こちらはホワイトドレア集会用のグルドレ

後ろの四人のドレアが素敵で、帽子と下装備を揃えさせてもらいました。

f:id:solz29dq10:20221107194533j:image
プクになっても可愛い💕
f:id:solz29dq10:20221107194709j:image

これをきっかけに、アルちゃんとユキちゃんと、三人娘のタグも作りました。

#say_s です。よろしくね💕f:id:solz29dq10:20221107194706j:image

淑夜も秋ドレアを作ってみました。

オーガでもウェディでも合うように作るのが難しいです。


f:id:solz29dq10:20221107131251j:image

普段着ぽいのも、かっこいいよね。
f:id:solz29dq10:20221107131243j:image

10月グレイス用に作った秋ドレア

でもハロウィンだったので当日はあまり出番がなく、普段使いしています。
f:id:solz29dq10:20221107131237j:image

前から使いたかった組み合わせは古いのですが、このキャスケットがちょうど良く馴染んでくれてお気に入りです。

f:id:solz29dq10:20221107131234j:image

まほうしょうじょプリキュア(//∇//)\

まよさ〜んとの主催イベントは、これで皆さんをお迎えしました!
f:id:solz29dq10:20221107131231j:image
テンション爆上げしないと恥ずかしい🫣

でも、まよさ〜んがとっても褒めてくれたので、満足。いつもと違う私になれました。
f:id:solz29dq10:20221107131225j:image

say_s 第二段は

ハロウィンのグルドレf:id:solz29dq10:20221107131222j:image

パーツは同じで、色が微妙に違います。
f:id:solz29dq10:20221107131219j:image

最後に、誕生日にケミンさんに出来上がりを見せた黒のドレス

この写真はクラリスさんからいただきました。

f:id:solz29dq10:20221107131216j:image

髪飾りの色は、後日ルビーに染め直しています。

このツーショットはケミンさんの家。普段入らないですけどね。誕生日に、サプライズしてもらった後、撮ってきました。この場所も、一緒にイベントをした思い出の場所です。
f:id:solz29dq10:20221107131214j:image

これは珍しく、ただ作りたくて作ったドレア。黒は避けてたんだけど、このくらいラメと紅が映えると素敵よね✨

f:id:solz29dq10:20221108131435j:image

高級BARのママみたいだなぁって思った。 

ふふふwお店作りたいわ!

 

f:id:solz29dq10:20221108131451j:image

今控えているのは、

Aイベントキャスト用2着

Bイベントキャスト用2着

Cイベント用推しドレア1着

この辺はまだ先になります。

普段用?1着、これは一昨日出来たばかり。

年内もう一度くらいまとめられたら良いなと思います。

 ⬇️応援のぽちっとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング