【ドレアドレでクリスマス会】と最近の話

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

クリスマスシーズンは予定が色々重なりますね。

昨日は私が所属するルームのイベントが両方であって、ドレアドレは最初の集合写真だけおじゃましました。

身体が二つ欲しい!!

もうひとつのルームHEADの方はまた後日まとめます。

オルフェアの木で隠れんぼ?待ち時間に遊んでます。

f:id:solz29dq10:20221222001858j:image

降り立った背後も綺麗です。
f:id:solz29dq10:20221222001902j:image

これだけでもみんなと撮れてよかった!

この後みんなはディスコを利用してゲームで盛り上がったようです。たまに漏れ聞こえる青チャが楽しそう。
f:id:solz29dq10:20221222001905j:image

深夜に問題を見せてもらったらとても手の込んだものでした。シャオさんすごいや⊂( ・ω・ )⊃

                                   🌹

少しだけリアルの雑談

最近、ようやく家の雑務に手をかけてあげる時間の余裕というか体調が戻って来ました。

年末大掃除も兼ねて、玄関や洗面所の整理整頓。

今迄捨てられなかったものも、時が経つと思い切れる事ってありますよね。かなりスッキリ。

面倒で溜め込んでいた穴あけが必要なスプレー缶。古いタオルケットを大きなビニル袋に入れ、要らなくなった缶に穴を開け中身を染み込ませます。

ぶちゅっ!しゅぅー!!

うひゃー!?

予想外の方向に泡が吹き出し、手が油まみれに。顔も頭も腕も、飛び散って一人で大騒ぎでした。f:id:solz29dq10:20221222001911j:image

浴室のパッキンが取れて困っていましたが、それも修理完了。まだ台所の掃除してないけど、もう年越ししてもいいんじゃないか?くらい働いた!気がする。。
f:id:solz29dq10:20221222001855j:image

映画にも行ったり、なかなか充実した日々。

今日もこれから出かけてきます。

あいにくの雨。ちょっと準備がダルいなぁ。

行ってきます!

皆さんも素敵な一日になりますように。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング