【セブンスヘブン後夜祭】と満月🌕

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆さんは中秋の名月コーンムーン🌽を見ましたか?私、天体ショーも好き!日蝕・月蝕・流星群とかわくわくします💕

満月も毎回見てます。家の出窓から双眼鏡でみたら、うさぎさんが見えそうでした🐇!本当はもっとくっきり黄色いリアルのお月様。

f:id:solz29dq10:20220911130712j:image

今回私は、セブンに行ってきました!

ナツキ君が卒業だと聞いたからです。f:id:solz29dq10:20220911130706j:image

ナツキ君を初めて指名。デビューの時から良くお話ししたり、ラグナロクで一緒にスタッフしたり、縁のある楽しい人。

今まで沢山ありがとねって、真面目にお礼の言い合いしちゃったわw
f:id:solz29dq10:20220911130635j:image

ナツキ君は赤い薔薇の人。今回は花「束」をいただきました🌹ありがとう😊

自分で一生懸命育てた花を、こうして貰えるのは嬉しいし、ナツキ君ならではのこのホスト感溢れるサービス素敵ですよね!
f:id:solz29dq10:20220911130641j:image

今回は時間がきっちり決まっていて、コールはみんな一緒に観ます。

アテとコール隊の掛け合いがかっこいい!
f:id:solz29dq10:20220911130626j:image

出てきた所でアルちゃんとドレア合わせてお写真。一度帰宅したのですが、すぐ呼ばれます。
f:id:solz29dq10:20220911130721j:image

コール隊の人とレアなBBQ!

だめー!お寿司は焼かないで!
f:id:solz29dq10:20220911130724j:image

みんなで乾杯🍻良い写真だね!
f:id:solz29dq10:20220911130656j:image

今回開催日がグレイスと丸かぶりしたせいでしょうか。おかわり行けました🍉!!

サプライズでいきなり海に連れて行ってくれました🐚
f:id:solz29dq10:20220911130702j:image

ここがすいか君のブースだってすぐわかるねw
f:id:solz29dq10:20220911130629j:image

横が良い?前が良い?後ろがいい?

私はこれかな\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220911130709j:image

すいか君と満月を一緒に観られるとは思ってなくて、嬉しかった。あの台詞、言っていただきました🌕私は意味知ってるよ//
f:id:solz29dq10:20220911130650j:image

二回目のコールも素敵。何度でも良いですね!
f:id:solz29dq10:20220911130653j:image 

神がいると安心します。セブンの門番!
f:id:solz29dq10:20220911130717j:image

こんな端っこで、美味しいプクと美味しい名前の方(エクレアさん)が芋を食べてる!f:id:solz29dq10:20220911130714j:image

ユキちゃんの服が既に冬服なんだけど、ナツキ君と初めて会った時のドレアアレンジなんだそうです。そういうの好きだなぁ♡
f:id:solz29dq10:20220911130638j:image

マイタウン広くって💦アフターで人を探そうとしても何処へ行ったやら。知らない間にタソガレさんは寝ちゃったみたい。お話ししたかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20220911130659j:image

2人も接客して貰えて、セブン満喫しちゃいました!!

らいじんさん、てんきちさん、ちょうこうさん、モルガナさんのプク四人が可愛くて、直接話はしてないけどずっと目で追っていた事を告白しちゃいますね❤️

ラストの写真は、ナツキ君のいつものこのお姿で締めくくります。

素敵な時間をありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220911130647j:image

 ⬇️励みになります!よろしくね⬇️


人気ブログランキング