【イケディ撮影会】に行ってきた!

こんにちは、シュクヤです🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ん?この挨拶は、ブログ開始で初かも。

久しぶりにドレアしたよ。

ついでに実は、整形もしました(笑)

ケミンさんそっくり?そうなんだよー。

吊り目が好きだった姉貴の好みさえ変えちゃうケミンさんってナニモン?

f:id:solz29dq10:20220823132623p:image

サカナスキーの姉貴(ソルジーのティア設定)は、普段の俺(オガオ)だとあんまり相手にしてくれない。こればっかりは、良いとか悪いとかじゃなくて好みの問題だから、仕方ないな。

種族変更した当日は、課金したり装備買ったりゼルメアこもったり、至れり尽せりの対応で満足だよ。

このドレアは、オガオも似合ったよ。
f:id:solz29dq10:20220823074641j:image

髪色だけは、ポニテの関係で譲れないw
f:id:solz29dq10:20220823074656j:image

この日はまめたんさん主催のイケディ撮影会

ケミンさんが行けるなら姉貴が行くはずだったけど、いないから俺に出番が回ってきた!

現地に到着すると、この人数なに!?

いきなり表示限界で驚いたよ。
f:id:solz29dq10:20220823074706j:image

姉貴のカキワリ活動(姉貴はタグを作ろうか悩むくらいこのワードが気に入っている様子)みたいに『最初に参加が決まっていたイケディが撮るのを少し離れた所から見ている』もんだと思っていたら、みんな単純にパシャ活してるじゃん?いやもう、これは入るだろ?
f:id:solz29dq10:20220823074638j:image 

そうそうたるメンバーの中に、無名なサブの俺。でもこの微妙にみんな違う魚男子の中で

🍾俺が一番かっこいい🍷

異論は認めないからな!

f:id:solz29dq10:20220823074703j:image

ふむふむ。良い位置取ったなー!
f:id:solz29dq10:20220823074700j:image

増える増える。この流し目が良い!

やっぱ俺かっこいいや!(しつこい)
f:id:solz29dq10:20220823074709j:image

両端見切れてごめんよ。魚って並びたがるんだな。
f:id:solz29dq10:20220823074650j:image

姉貴のルムメンのあくびちゃん。

俺、本当はオガオなんだw
f:id:solz29dq10:20220823074653j:image

もっと最後まで残って浴衣でも撮りたかったけど、帰宅の時間。

現在ここらたさんは、一番地以外は改装中らしい。この庭園とか最高に素敵で、また撮りに来たいな。ここなら、ストが進んでない俺も来られるからさw  

f:id:solz29dq10:20220823074647j:image

⬇️応援のポチッ!をお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング