ドレア二着【夜のカフェテラス】の二人と荒ぶる馬車

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

執事喫茶プラージュ関連で二着。

ワイドワイドプリムが出るのを楽しみにしていました。

このお嬢様ドレは、元々女優帽をかぶる前提で姿見が完成していました。

f:id:solz29dq10:20221211002434j:image

バトラーのケミンさんの服に合わせて、私もゴールドのドレスを用意しましたが、プレイべ開催日にこの帽子は間に合わなかった(販売前)のです。そこで、販売当日の夜にすぐにドレアして、見せに行きました。
f:id:solz29dq10:20221204201041j:image

何処かに撮影に行こうと言ってくれて天にも昇る気持ち( ⌯ノㅿノ)。少し考えて、この前行った絵画のハウジングに。

f:id:solz29dq10:20221204201044j:image
佇む二人、まるで絵のよう。。本当に入ってしまいましたね。
f:id:solz29dq10:20221204201050j:image

高貴な貴婦人にみえますか?
f:id:solz29dq10:20221204201053j:image
絵の中の二人はどんな会話をしているのでしょう。
f:id:solz29dq10:20221204201108j:image
手を伸ばす私と素知らぬ顔のケミンさん。いつもの二人ですね。

f:id:solz29dq10:20221204201120j:image

この帽子のシンプルさは凡庸性も高く実際ありがたいのですが、これに大きな羽根がついていたらマイ・フェア・レディになれたな(* 'ᵕ' )と思いました🪶

兎にも角にも、ケミンさんに気に入って貰えて良かった(*^_^*)

                                  🌹

別の日。

馬車を手に入れて一人で遊んでいたケミンさんの所におじゃまする事が出来ました。

今、すっごい傾いてるんだけど、そう見える?

え。。。ちょっと待ってね。

そうして、ありのままを写真に撮ってDMに貼り付けました。

沈んでる。。。😀

うん。。(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)

f:id:solz29dq10:20221204201125j:image

傾く傾くw

これ、いとも簡単に傾くのね!?
f:id:solz29dq10:20221204201132j:image

崖下に直下して崖を背にすると、馬を荷台に乗せてるみたい!!
f:id:solz29dq10:20221204201135j:image

この後、馬顔になりたい

と、何度かトライするケミンさん☺️

(なんですって!?馬顔になりたいの!?)

高さが合わなくて断念。

馬車の中で色んな意味でドキドキしていた私は胸を撫で下ろします。

いや、ちょっと面白そうとは思ったよ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
f:id:solz29dq10:20221204201138j:image
この日ずっと沈んでいた気持ちも一瞬忘れて、めっちゃ笑いました。

f:id:solz29dq10:20221204201143j:image
貰ったきり一度も試してなかった馬車を私も引っ張り出して乗ってみました。

ありえないꉂ🤣𐤔

楽しかった//本当にありがとう🌹
f:id:solz29dq10:20221204201149j:image

後日一人でフィールドを走ってみたけど、、やっぱり視界悪いよね。そっと封印して天使の翼を身につけました(๑•́ω•̀๑)

f:id:solz29dq10:20221206115019j:image

着ていたのは調査員ドレア

私にしては超珍しいパンツスタイル。

足元はあったかく。軽快に街を歩けそう。

茶色などの定番は避けて、あえてカラフルにしました。下装備のコート?の裏側の紫は固定色。それに合わせて、リボンと足元に藤色を使用しています。

どうかなー。エルコに似合ってる?

f:id:solz29dq10:20221211005555p:image

            ⬇️貴方の応援が元気の素!⬇️


人気ブログランキング