【ビスガス】に新メンバー

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ガスパールさんが記者会見!!

ほんと面白い事考えるねぇ。

これは行かなくちゃ!?ということで、行ってまいりました。

f:id:solz29dq10:20221214113227j:image

ケミンさんはわざわざ制服に着替えたけど、お仕事というわけではないらしく、一緒に座って見てました。

ガスパールさんが事業内容や過去の経歴などを真面目に語っています。

いやー、もう、真面目よ、真面目!

白チャも出しにくい程、真面目な話でした。

まぁ、ここ一年の活躍は私もよく知ってる方だと思います。ブログもまとめて、今結構お腹いっぱいです←
f:id:solz29dq10:20221214113230j:image

来て欲しいお客様。

🍴それは周りと話を盛り上がれる人。

🍴自分だけ見て?自分とだけ話して?じゃない人

🍴受け身ではなく、能動的に会話に入れる人

🍴出来上がった料理はもしかしたら☆ひとつかもしれないけれど、そこを許容出来る人

・・・・・私の事ね(⸝⸝ ˇωˇ )え?

わかる人はちゃんとわかってくれると思う!
f:id:solz29dq10:20221214113233j:image

最初は三人だけだった観客も、だんだん増えていきます。

新メンバー発表にドキドキ!

ケミンさんは口が固い人なので、私もあえて訊いたりしないし、全く事前には知りませんでした。

呼ばれて起立したのは

ぴょん君🐇!!!
f:id:solz29dq10:20221214113236j:image

まだ記憶に新しい。桶との繋がりがとても強まった年でした。ぴょん君は桶沼祭で沢山の☆☆☆バトステを作って頑張っていました。(ハードルあげておくね♡)

f:id:solz29dq10:20221214113452j:image

ケミンさんも桶のメンバーに入ったばかりなので、ビスガスのスタッフには二人も桶メンが居ることになります。
f:id:solz29dq10:20221214113455j:image

ぴょん君は、とある事でとても私の記憶に残っている人です。彼のノリに、果てして今後ついて行けるでしょうか?仲良くなれたらちょっと面白いですね。
f:id:solz29dq10:20221214113449j:image

思い返すと、・・・予想通り過ぎたわ🐇

料理出来て、且つガスパールさんと上手くやって行ける人なんて、ぴょん君以外思い当たらない。だから逆に、見たことも聞いたこともない人が現れるのかな?って思ってた。f:id:solz29dq10:20221214113243j:image

最後に、公開された新しいビスガスの写真。

ユーリさん作です。

素敵!めっちゃセンスの塊!エレガント!

キャー💕ケミンさんが私を見てる❣️(←お約束)

f:id:solz29dq10:20221214113628j:image

こういう長く続くイベントにその名前を連ねてるって良いなぁ。その人の持つ技術や人徳がそんな縁を連れてくるのだろうと思います。

ぴょん君頑張ってー!

私みたいに普通の人は、先の予定が何もないわ。

私って何が出来るのかなぁ。来年に向けて最近ずっと考えています。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング