【ルームHEAD】でガテリアとか🐞とか防衛軍

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

フィーバー続きのアストルティア10年目。

ルームHEADでも色んな所に行かせて貰っています。

この日は防衛軍。

私はチャートとかはわからないので、普通の防衛ですが、楽しい!

f:id:solz29dq10:20221110070345j:image

酒場前でさっさんにも会いました。うふふ、可愛い😍実はこちらが一方的に知ってるだけ。何度かプレイベですれ違った事があるくらい?
f:id:solz29dq10:20221110070340j:image

ハル君の声かけで、簡単にこうして人が集まってくる。おかげで、ぼっちでは行けない所に行く事が出来ます。野良で行くのとはまた違う楽しさ!
f:id:solz29dq10:20221110070342j:image

          🌹

🍑つつさんとお写真撮ってきたの!

あれだよ、あれ!!

いつもほんわか優しいつつさんが、珍しくハッキリきっぱり言い切るのが、本当に可笑しくてね。

つつさん「クレームは受け付けませんっ!」

f:id:solz29dq10:20221110130604j:image

いやいや、何もクレーム言ってないし😅

クレームあったら一緒に撮りましょうって言わないよ??

桃も、これ、てんとう虫🐞とか言ってるけど、本当のネーミングは南米のGなんだよっ👍
f:id:solz29dq10:20221110070401j:image

なんかB級アニメの凸凹コンビの主人公みたいじゃなぁい?

えー、こんな主人公やだよ。

じゃあ、つつさんは悪役ね?倒しても倒しても毎週出てくるバイキンマンみたいなやつ。

あー、それなら良いね

f:id:solz29dq10:20221110130557j:image

次週放送!

🐞ももりん〜、お腹を壊す

🐞ももりん〜、つつごんと釣り勝負 

二本立てでお送りしま・・・せん💦
f:id:solz29dq10:20221110070404j:image 

          🌹

ガテリア号が始まりました。

こういうのは苦手。(嫌いじゃないの。苦手なの)でも報酬欲しい!

f:id:solz29dq10:20221110070657j:image

ここでもハル君が人を集めてくれる。

ほんと凄いなぁ。

別ルームから、たろうちゃんあづぅさんもきてくれて、3回くらいやりました。

むむ、先は長い。三キャラ行く時間は微妙かもしれないわ。
f:id:solz29dq10:20221110070710j:image

私はやはりみんなより早めに寝なきゃなので、ルームに声掛けて代わってもらいました。

この後もメンバーが変わりつつ盛り上がったみたいで、ちょっと羨ましい。

まだ始まったばかり。まだまだ行くのでよろしくね🛳


人気ブログランキング