シャオさんハピバ!!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

9月17日はドレアドレの主シャオさんのお誕生日でした。

おめでとう!!

その日、突然プクリピさんからDMルームにご招待されました。おお!誕生日会!

良いね良いね👍

私はプレイベに行っていたので、ちょっとだけ集合時間から遅れましたが、なんとかドレアドレの集合写真にはまにあいました。

プクリピさんのハウジング!

字がすごいインパクト!

f:id:solz29dq10:20220918064617j:image

呼ばれて、みんなで集合写真。f:id:solz29dq10:20220918064602j:image

こっそり隠し撮り
f:id:solz29dq10:20220918064614j:image

さっきいたプレイベでも姿をお見かけしていたので、モッチさんにご挨拶しましたら

『ブロガーのソルジーさんですね』

。ぐ。。えっと。イヤソレハ。。モジモジ。。。アリガトウゴザイマス。。。認識してもらえててとても嬉しいです😆10位の超有名人に言われるって恥ずかしいね??\(//∇//)\

f:id:solz29dq10:20220918064620j:image

写真をこうしてみていると不思議なハウジング。柱コレクションみたいだなぁって。

これ一つずつ集めるの大変だったろうなぁってぼんやり眺めていました。

(後で81本あると知りました)

ハッ!💡!そうか!
f:id:solz29dq10:20220918064605j:image

柱だ!

シャオさんは、みんなに柱と呼ばれているんですぅ〜!

私は鬼滅の刃をちゃんと読んだ事が無いので、柱がどんなものなのか良くわかっていませんが、上に立つ強い人のことなの?
f:id:solz29dq10:20220918064600j:image

こんなに大勢に集まってもらえるって嬉しいだろうし、ひとえに本人の人徳ですよね。
f:id:solz29dq10:20220918064608j:image

後から後から人が増えて、主役が見えなくなってきましたw

短い時間でしたがお祝い出来て良かったわ!

💐シャオさんの一年が素敵なものになりますように💐
f:id:solz29dq10:20220918064557j:image


人気ブログランキング